モテる男になる

脈なし女性は諦めたほうがいいのか:一旦諦めるべき!

 

 

「女性とLINEしてるけどなんか脈なしっぽいんだよね。」

「デートに誘ったけど忙しいと断られたこれって脈なしなのかなぁ。

あきらめるべきか悩む」

そんな悩みを解決する記事となっています。

 

まず結論から。


脈なしだと思えば一旦諦めてください。

そうすることで付き合える可能性が高くなります。

 

本記事の内容

●脈なしか判断する方法

●脈なしの時にやってはいけないこと

●脈なしのときにはまず諦めるべき理由

●脈なしの時にやるべきこと

●脈なしから結婚までした男の話

“本記事を書いた人:Chiko(ちこ)”

▶︎工学部→元エンジニア
▶︎男性専門の恋愛コンサルタント
▶︎今期の受講生は100%彼女ができる
>>受講者の体験談
▶︎LINEとブログで彼女を作る方法を解説

ちなみにモテる方法がわかるLINEはこちら

この記事を読むと、

脈なしか判断する方法

そもそもどういう態度を取られたら脈なしなのか判断する方法を紹介します。

次のうちどれか1つがたまったら脈なしの可能性が高いです。

メールの返事が返ってこない。

そもそも既読スルーされてる場合は脈なしです。

やっぱり気になっている男性にはすぐ返事しなきゃと思うし、メール来てないかなって携帯ばっかチェックしちゃうんです。

 

なので既読スルーされるって事は、今の時点では興味がないってこと。

これ大事なのは今の時点でってこと。

 

今後脈ありにする可能性はゼロではないです。

また判断が難しいのか返事が遅い場合。

普段なかなかLINEをしない女性でも、気になる人からのLINEはチェックすることが多いです。

 

だから彼女からの返事が3日おきなんて時は

「あー返すのめんどくさいなぁでも返さなきゃ後で返そう。

3 日後。。。

返すの忘れてた。今から返そう」

なんて思われている可能性が高いなと。

 

※でも、稀に、いつも誰に対しても返事が遅いと言う人もいるので、

返事が3日おきだから、必ず脈なしと言うわけではありません。

 

でも脈なしだと半分諦めておくと今後の恋愛がうまくいく可能性があるので、

どちらにしても諦めるといいと思います。

Chiko
Chiko
なぜ諦めるとデートできる可能性も出てくるのかって言うのを後ほど解説しています。

リアクションが薄い

話している時、自分に対するリアクションが薄い時。

正直乗り気じゃない時ってだんだん反応薄くなりがち。

女性って気まずくなるのを極端に嫌がるので、その場では何とかうまく振る舞おうとする人が多いです。

でも反応が薄いって事は、気持ちが全く乗り気じゃない可能性が高い!!

 

このどちらか1つでもでもあれば脈なしである可能性が高いです。


でもここでがっかりしないでください。

まだできることはあります。

 

次からは、脈なし状態時にこれをすると絶対付き合えない!そんなNG行動を紹介します。

 

追いメール

追いメールとは

 

返事が返ってきてないのにもう1通送ること。

これは絶対にやめてください。これ送った瞬間、残念ながらその恋は終了です。

 

それぐらい危険な行動ってこと。

 

返事を返そうと思ってたところに、もう1通メールが来ると、もっと気分が下がっちゃうんですね。

だからあなたに興味ない状態から、面倒な存在になってしまうことだってあるんです。

だからこれだけは絶対にやらないでください。

無理に会おうとする

これ何かと理由をつけて無理に会おうとする。

これは相手にも「無理矢理誘うとしてるんだな。」って相手に伝わり強引な人だなと言う印象になってしまいます。

ここで無理に会う約束を取り付けたとしてもこの恋愛がうまくいく可能性って限りなくゼロに近い!

 

Chiko
Chiko
ここまで結構きついこと言ってましたがそれだけこの2つは、恋愛ではやってはいけないってこと。

 

でもここからは脈なし状態からでも、恋愛がうまくいく可能性がぐんと上げれる方法を紹介します。

脈なしならいったん諦める事が一番の近道

脈なしなら一旦諦めるほうが得策です。

なぜか。

脈なしであるって事は、あなたに対して少し嫌な感情を持っているまたは全く興味がない状態。

そんな時に押し続けても恋愛はうまくいきません。

なので一旦諦めるといいです。

 

これ、心のどこかで彼女と付き合いたいデートしたいなんて思っていると、言葉や行動とかにそれが出ちゃいます。

そうすると相手の女性が警戒するのでもっともっとあなたへの気持ちが下がってしまうので、心から諦めてください。

 

Chiko
Chiko
よく言う押してダメなら引いてみろってこと!

 

これ昔から言うけどめちゃめちゃ効果がある方法です。

実際、女性をデートに誘ってみてあまり反応が良くないのであれば、その時は一旦引くのが大事なので一旦本気で諦めて、

そして、あなたのことをすこし忘れかけた頃に連絡してください。

そうするとうまくいく可能性がグーーーーんと高くなります。

途中ですが、あなたにお知らせ!

では続きをどうぞ。

諦めている間にするべきこと

諦めている間にすることは、脈なしの原因を取り除くことです。

そして、忘れた頃に連絡する。

脈なしの大きな原因を考えてみると

・彼氏がいる

・見た目がタイプでない

・話していて楽しくない

などあるかなぁと。

 

これらの原因が全て取り除かれると、デートまで行けるようになります。

 

それに、これを取り除いておくと、今後いいなと思う女性にあったとしても恋愛がうまくいく可能性がかなり高くなります。

 

Chiko
Chiko
これかなりしんどそうと思った方。

確かに簡単では無いですが、本気でやると3ヶ月位で変わり始めます。

 

私は、男性向けに恋愛コンサルをしているのですが、今まで彼女がいなかった人は、大体3ヶ月くらいで変わりはじめて半年以内には彼女ができていました。

なので今その彼女とうまくいきたいと言う気持ちがあるならとりあえず3ヶ月本気で取り組んで見てください。


かなり変わりますよ。

ここからはこの3つの原因を取り除く方を紹介していきます。

・彼氏がいる

・見た目がタイプでない

・話していて楽しくない

 

まず彼氏がいる。

この場合は、心は諦めつつ、連絡取り続けるのが吉です!

そして、彼氏には話せないけど、あなたになら話せる。そんなポジションをとるといいです。

もう彼氏はいるけど常にうまくいってるって人って少数派だと思うんですね。

彼のこと好きだけどやっぱり愚痴は出る。

そんな時に親身になって相談に乗ってくれる人と女性に思わせるといいです。

なのであなたがやる事は、

「友達として飲みに行こう」

と言うスタンスを取ること。

最初は下心を全て排除して友達としてその女性と付き合ってください。

そして、相手の心が開いてくるのを待ってください。

 

見た目がタイプではない

この見た目がタイプじゃないって言うハードルは意外と簡単に乗り越えられます。

 

なぜか。

 

それは、女性って見た目がタイプの人と付き合っている人って実は少ないから。

 

女子会で喋ってると、見た目はタイプじゃなかったけどしゃべっていると好きになっちゃって。

 

なんて話はたくさんあります。

 

だから相手が言うタイプの男性と自分が違ったとしても、一緒にいて楽しいと思われたら、付き合える可能性ってあります。

 

 

ここであなたがする事は、

あなたのかっこよさを最大限に引き出すこと。

眉毛、髪型、服装この3つを変えればどんな人でも別人級に変わることができます。

 

Chiko
Chiko
服装を変えるだけでも印象が変わるかなかと。

 

私の恋愛コンサル受けてくれた人も、見た目を変えた後に写真を撮ったらいいねが大体7割ぐらい返ってくるになったと言ってました。


見た目は1日で変えられます。

変えるのは簡単だけど、効果がでかいです。

その見た目の変え方はこちらの記事で詳しく解説してるので、見た目の変え方を知りたい方の参考になればと思います。

>>リアル!モテない男の特徴とは?これを直したらまじでモテるように!

話していて楽しくない

これを変えるのには結構時間がかかります。

そもそも一緒にいて楽しいと思う人ってどんな人なのかっていうと、

 

●話が面白い人

●自分が楽しく話せる人

これ1つ目の話が面白い人になるってめちゃめちゃ難易度高いです。

 

話題が豊富じゃなきゃいけないし、その伝え方も上手じゃないとだめ。

 

でも多くの人がこの話が面白い人になろうとしてるんです。

それで失敗してしまう💦

 

でも、女の子自身が話して楽しい人になれれば、モテることができるんです。

そもそも人って自分の話をすることが大好きだし自分の話を分かってくれる人、認めてくれる人と喋っているとすごく楽しく感じます。

 

だからあなたがそんな存在になれば大丈夫。

女の子自身が話してて楽しい人になるための方法はこちらで詳しく解説しています。

>>女性と会話が苦手な人でもできる!会話が盛り上がる超簡単な方法!【効果は絶大】

 

これは大体3ヶ月ぐらい意識してやると女性の反応も変わってきます。

 

これらを改善している間はどんどんいろんな人とデートしてください。

 

そして、今気になっている女性が脈なしだと分かってから、3〜5ヶ月待ってみて、

「やっぱり忘れられない」そんな状態であればもう一度連絡してみて下さい。

 

そうすると女性が、どんな人だったかなぁとあなたにもう一度興味を持ってくれる可能性もあります。

少し遠回りですがこの方法が1番確実です。

脈なしから結婚した男の話

脈なしなら結婚した私の友人「ゆうと」の話をしたいと思います。

Chiko
Chiko
ちょっとでもあなたの参考になれば嬉しいです。

 

ゆうとがその彼女と知り合ったのが居酒屋でした。

先輩と飲みに行っておりその先輩が女の子2人組に声をかけ始めたんです。

ゆうとはそこにいた女性を好きになりました。でも彼氏持ち。

 

それでも諦められなかったゆうとは、いつでも飲みに行けるポジションに。

そして、その女の子が彼氏と仲が悪くなったときも相談に乗っていました。

 

その後、別れたと報告が。

チャンスだと思い告白したら付き合えることに。

 

付き合った後に彼女に、「なんで俺と付き合おうと思ったの」と聞いてみたら、

 

「正直最初はタイプじゃなかったけどいつも私の話聞いてくれるし、すごく居心地良かったからかな。

後はタイミングめっちゃよかったっていうのもある。」と

 

その人はその彼女と今は結婚しています。

こんな感じで最初脈なしだったとしても、付き合っている人もたくさんいます。

まとめ

脈なしの場合は、一旦諦めてその間は脈なしの理由をなくすように行動して見てください。

そしてその間は、他の女性とデートしてみる。

 

そして忘れた頃にまた連絡して見てください。

そうすると、うまくいく可能性が高くなってきますよ。

 

Chiko
Chiko

もし、脈なしだけどどうにかしたい。

他の子とことデートするにはどうしたらいいのか

などこんな相談を500円で受けてます。 [/chat]

 

カテゴリー:恋愛に役立つ記事はこちらで読めます

自分に合わせた恋愛必勝法が知りたい方は「リケトレ」ー入門編