モテる男になる

リアル!モテない男の特徴とは?これを直したらまじでモテるように!

恋愛コンサルタントのChikoです。

婚活パーティーや合コン、アプリなど、出会いの場にはたまに行っているけど、狙った女性とデートまで行けなかったり、行けても2回目のデート行けない。

モテるあの人とモテない俺って何が違うんだろう。。。

そんな疑問を解決していきます。

本日の内容

◆19個のモテない男のチェックリスト

◆その改善方法を紹介

◆これを改善して実際にモテた男性の紹介

 

この記事を書いてる私は、婚活パーティーで司会をしてきました。そこで、いつも選ばれない人、いつも人気な人では大きな違いがはっきりと分かりました。

 

ネットで【モテない男】って調べると、いろいろ出てくるけど、

結局何したらいいのか分からない。

私もそう感じます。

だからこそ、すぐ行動にうつしやすいようにめっちゃ結構具体的に書いていきました。

自分が当てはまるものだけ読めばOKです。

そして実行してください。

Chiko
Chiko
この記事を読めばなぜモテなかったのか、その理由が明らかになるはずです。そして改善方法も載せているのでまじでモテるようになってきます。

*実際にこれ全部やった人は半年ぐらいで彼女できてました。

モテない男が彼女を作る近道

私自身も恋愛コンサルタントと言う仕事をしてて、一言で言うと、


彼女いない歴年齢の人に彼女を作るようにサポートするような仕事

です。

その時にすることは女性ウケしない部分を無くしていくこと。コレが、自分に合った彼女を作るのに一番の近道です。

だからこそこのチェックリストを見ていくことがあなたがモテるための1番の近道です。

モテない男の特徴!ーチェックリスト

Chiko
Chiko
モテない男のチェックリスト

当てはまるものにチェックしながら読み進めてください。

 

□美容院に行く感覚が2ヶ月以上空いている

□美容院ではなく床屋だ

□眉毛が5㍉以内1㌢以上

□服がカジュアルすぎる

□ワックスをつけてない

□歯が黄ばんでいる

□靴が汚れたスニーカーを履いている

□爪が長い

□一生懸命すぎる

□自分は優しさが取り柄だと思っている

□どうせ自分はと思ったことがある

□自分が理想高いと思う

□怖くて動けない

□自分の話が4割以上している

□女性と会話が盛り上がらないなと感じたことがある

□ボディータッチ僕にはできません

□なんか女性とずっと敬語で話す

□今までデートした回数が30回以下

□彼女ができる魔法の方法が知りたい

これ当てはまれば、はまるほどモテる男から遠のいていきます。

Chiko
Chiko
ここからは、これに当てはまるとなぜモテないのかと解決策をお伝えします。

美容院に行く感覚が2ヶ月以上空いている

モテる男ともてない男比べたときに髪型の影響ってかなり大きいんですね。

モテる男って髪型の重要さが分かってるし、かなり気をつかってます。

周りのモテる男性や、今まで付き合ったモテ男に美容院事情を聞いてみると、基本的には1ヵ月〜1ヵ月半に1回美容院に行ってました。

2ヶ月もなってくるとちょっとぼさぼさになってきます。

美容院ではなく床屋だ

床屋っておしゃれな髪型難しい。

私、恋愛コンサルタントって仕事してるので彼女いない歴年齢の人によく会うんですが、

Chiko
Chiko
意外と床屋に行っている人って多い!

 

解決方法

やっぱりモテたいと思うなら美容院に行くべきです。

ホットペッパーとかで簡単に美容室で調べることができるのでぜひ探してみてください。

初回は安くなってるところが多いので、行ってみて自分に合う美容室を探すといいですよー

>>ホットペッパービューティー

 

眉毛が5㍉以内1㌢以上

Chiko
Chiko
眉毛って整えている?

 

この質問に対してNO!と答えた方は必ずこの下も見てください。

眉毛1つで人の顔の印象が変わります。

これみて欲しいのですが、右の方がイケメンに見えませんか?

Naverまとめ

Chiko
Chiko
これ同じ写真で眉毛を変えただけなんです。

 

解決策

男性の理想の眉毛っていうのは、太すぎるそして細すぎずってことが大事です。

眉毛の太さは、5㍉以上1㌢以内になるように眉毛を整えよう!

 

理想の眉毛はコレ!

眉毛の剃り方なんかここで詳しく解説しています。

【関連記事】

>>カッコよくなるために欠かせない男性の眉毛の手入れの仕方。必要な道具も紹介!

服がカジュアルすぎる

Chiko
Chiko
服がカジュアルすぎるー!

これはモテないと悩んでいる男性に伝えたいこと。

カジュアルな服って言うと、パーカーだったり、Tシャツだったり普段着に近いようなアイテムになってきます。

フリーイラスト, CC0 イラスト, ベクター, EPS, 衣類(衣服), パーカー, メンズファッション, レディースファッション

すべてカジュアルなアイテムだと、ダサく見えてしまいます。

例えばこの写真

左側かなりカジュアルですが、きれいめなアイテムのシャツを合わせるとこんなイメージになります。

Chiko
Chiko
服装変えるだけでかなり印象が変ってきますね、

ワックスをつけてない

「ワックスをつけてない!?」

 

そんな男性に見て欲しい画像がこちら?

「えっ?誰?」レベルだなぁと。これ同じ人です。

Naverまとめ

髪型ってすごく大事で、ワックスをつけるとかなりかっこよく仕上がりますね。

はが黄ばんでいる

 

コチラの写真をみてください。

参照:ホワイトニング教室

 

歯が黄色いだけで、老けて見えます。

コーヒーを良く飲んでいる人は要注意!

 

解決策

歯って今からでも白くすることがあります。

初めは近くの歯医者に行ってみてください。驚くほど変わりますよ

靴が汚れたスニーカーを履いている

汚れたスニーカー。

コレだけで清潔感が失われます。

スニーカーって履きやすいし歩きやすいので皆さん履いている方が多いですが、汚れが目立っちゃうんです。

ここにボックスタイトルを入力

ここでオススメなのが、キャンバスシューズ。

これだと多少の汚れも目立たないので、清潔感も出てきますよ。 

シューズ

参照:https://item.rakuten.co.jp/auc-doraku/as0500/

 

爪が長い

✖(バツ)マークをする男性|無料の写真素材はフリー素材のぱくたそ

Chiko
Chiko
爪が伸びているってだけで一発アウト

爪が伸びているだけでちょっと不潔そうに見えてしまうんですね。

男性はこれくらい短いと清潔感が出ていいですね!

(参照:otokomaeken.com)

一生懸命すぎる

婚活パーティーを見ていると一生懸命すぎる人って全くモテないです。やっぱり余裕がある男性の方が女性は好きです。

これってなんで一生懸命になってしまうかなあって言うと、慣れてないからだと思うんです。

正直女性に対して慣れることもすごく大事だと思うのでまずは出会いの場に行ってみましょう。

気軽に出会えてオススメなのが、マッチングアプリかなと思います

Chiko
Chiko
私自身がガチで、マッチングアプリで出会った人と結婚したので、かなり出会えるのかなと思ってます。

 

自分は優しさが取り柄だと思っている


優しいだけの男は好かれません。

 

その理由は一緒にいて楽しくないから

これ女性が言う「楽しい」ってどう言うことかって言うと、女性が楽しくしゃべれたってことなんですね。

ここにボックスタイトルを入力

 

優しいだけの男から卒業するために、女性が一緒にいて楽しいと思う男になりましょうそのために女性が楽しく喋れる男性になるためには相槌がすごく大事です。

 

コチラで女性と盛り上がるための会話術に関して解説しています。

>>女性と会話が苦手な人でもできる!会話が盛り上がる超簡単な方法!【効果は絶大】

どうせ自分はモテないと思ったことがある

こいったネガティブな気持ちって内においてすごくマイナスです。

恋愛って不思議なことに,嫌われたくないと思えば思うほど嫌われます。

なんでかって言うと,嫌われたくない思いが強すぎてちょっとしたことで「ごめん」と言ってしまったり気を使いすぎてしまったり。

こういう男性といっても、一緒にいて楽しくないんですね.

解決策

 

やっぱり好きな人とデートに行くと嫌われたくないって言う気持ちが生まれてしまいます。

でこれを自分で抑えようと思ってもなかなか難しい。

解決策としては他の人ともデートしてみる。そうすると気持ちが分散されて嫌われたくないと言う気持ちも和らぎますよ

自分が理想高いと思う

俺、理想が高いから彼女ができません。

そんな声もよく聞きます。

 

最初から理想の人としかデートに行かないそんな人は、練習なしに本番を受けているみないなもの!

とりあえずデートに行ってみるのもアリ!タイプじゃなくても会っているうちに好きになったり、自分が慣れてきてだんだん理想に近い人と出会えるようになってきたり。

怖くて動けない

怖くて動けない。

そんな気持ち痛いほどわかります。

私もそうでした。

でも「動かないと何も始まらない」そう思って一歩踏み出してみて下さい。そうすることで未来が変わってきますよ。

 

自分の話を3割以上している

インタビューに答えるフリーランス|無料の写真素材はフリー素材のぱくたそ

話が長ーーーーーい。

こんな風に、話が長い人に限って全く楽しくないんですね。

女性が楽しむことが出来るような話をするのってすごく難易度が高いんですね。

じゃああなたが目指すべきところは、女性に楽しく喋ってもらうこと。それができれば女性から好かれることもできます。

喋る量の理想は3割ですね。女性に7割しゃべってもらうんです。

これは頭の片隅に入れながら女性としゃべってみてください。

女性と会話が盛り上がらないなと感じたことがある

女性と会話が盛り上がらないんです。

 

そんな人に当てはまる共通点。

それは反応が薄いこと!

へーそうなんだー
それはよかったね

だけ。喋っていてもつまんないと思われています。

これを改善するためには、相槌の強化が大事!

ここに相槌に関してはコチラで解説済みです。

【関連記事】

>>女性と会話が苦手な人でもできる!会話が盛り上がる超簡単な方法!【効果は絶大】

ボディータッチ僕にはできません

ねえねえ!今夜飲もうネ!」と部下を誘うお姉系上司|無料の写真素材は ...ボディータッチって言う女性と仲良くなる秘訣なんです。

でも

「女性に嫌われるのが怖くてボディータッチできません」て言う男性が最近増えてきてるんですね。

ボディータッチやり方さえ間違えなければ嫌われない。

ここでボディータッチのコツは理由をつけてさりげなく触ること。

例えば

●道を歩いてて「危ないよー」なんて言って手を引っ張ったり

●「なにそれ」っていくつ突っ込む時に肩にボディータッチしたり

なんて。

使ってみてください。

なんか女性とずっと敬語です

みんなで食事の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

心理学的に「行動すると、感情が引き起こされる」と言われてます。

例えば、笑うと、その行動に刺激されて気持ちも楽しくなったり。だから、仲良くなったと相手に思わせるためには、仲良くなった時にするような行動を相手にしてもらったらいいんです。

そこで1番簡単なのが、相手にタメ口を使ってもらうこと!

そうすると、相手の女性に「なんか仲良くなったなぁ」って感じてもらえるんです。

だから、まずは自分からタメ口にしてみる。それが大事ですよ!

今までデートした回数が30回以下

フリー写真] デート中のカップル - パブリックドメインQ:著作権フリー ...恋愛において慣れってすごく大事です。

慣れるだけで余裕がある男に見られやすいですね。

今まで人生中でデートした回数が30回以下の人は慣れるまでにまだまだデートの数が足りないと思います。

まずいろんな人とデートに行ってみるってことがすごく大事かなと。

婚活パーティーや合コンに行ってもいいですか、デートするだけならマッチングアプリが1番早いかなと。

Chiko
Chiko
ちなみに私もマッチングアプリで結婚したのですがその私が選ぶオススメマッチングアプリに関してここで解説しています。

【関連記事】

>>マッチングアプリで結婚した私がオススメするマッチングアプリははどれ?

彼女ができる魔法の方法が知りたい

深夜の繁華街でよく見る光景|無料の写真素材はフリー素材のぱくたそ彼女ができる魔法の方法なんてありません。

でも正しい努力を重ねていけば必ず彼女ってできるんですね。

めげずに頑張れる人だけが変われます。

 

 

Chiko
Chiko
ここまで読んで下さってありがとうございます。

これを一個ずつ克服していけば必ず彼女できるようになります。

 

彼女いない歴年齢の人をたくさん彼女できるようにしてきた私が言うので間違いないです。

Chiko
Chiko
これ1人でやろうと思うとさぼっちゃうなかなかできない!

そんな人はこちらの恋愛コンサルがオススメになってます。

>>きっかけは【恋愛コンサル】友達に「お前変わったな!」って言われます。

 

恋愛で困っているあなたに、最後に伝えたいこと

恋愛はブログなどで学ことも可能だけど、理想の人と付き合ったり、早く彼女が欲しい方には「マンツーマン恋愛コンサル」をオススメします。

 

今、恋愛で悩んでいる人と話して思うのが、「youtube」や「ブログ」で恋愛について学ぶけど、

「正しく実践できていない」
「キャラに合ってない」
「モテるためには全体をレベルUPしないといけないのに、一部のみ強化している」

 

だから結果が出ず、自信がなくなり、さらにうまくいかないなんで負のスパイラルに陥っている人が多いです。

それが解決できるのが、マンツーマンの恋愛コンサル。

約8割の人が彼女ができた「恋愛コンサル」です。
*長期を受けてくださった方

あなたはどんな人がタイプで、その人に好かれるために、そんな彼女ができるために

それが実践できるようトレーニングをしていきます。

 

●今までモテてこなかったけど、彼女が欲しい
●既読スルーなど辛い思いをしてきた

そう感じているあなたに恋愛でうまくいくための方法をお伝え、会話のトレーニングなどを行なっていきますので、詳しくは【マンツーマンの恋愛コンサル】をご覧ください。

>>マンツーマン恋愛コンサル

 

 

彼女ができなくて困っている人必見!

カテゴリー:恋愛に役立つ記事はこちらで読めます