お客様の声

彼女いない歴年齢の30代でも彼女ができたってよ

「俺今まで彼女ができたことがないんです」

Chiko
Chiko
そう私のところに来た34歳の男性。今回はその33歳の男性が彼女ができるまでをお話しします。

 

この記事を書いている私は恋愛コンサルタントと言う仕事をしています。

 

一言で言うと、

「彼女を作るのにあなたに足りていないものを見つけて、どうしたら彼女をできるのか提示し、できるように練習する」そんなものです。

詳細一応貼っときますね。

>> きっかけは【恋愛コンサル】友達に「お前変わったな!」って言われます。

 

だから彼女いない歴年齢の人に接することがよくあります。だから誰かが彼女を作るそして婚活するヒントになればと思い書き記します

ちょっと待った!本題に入る前に!

アラサー男性のための
あなたの恋愛がうまくいかない理由

このサイトを運営している私は恋愛コンサルという仕事をしています。

そんな私が恋愛で困っている人の何か行動するきっかけとなって欲しいと思って作った「モテない理由診断」

LINE30秒でできるのでいますぐ試してみてね!

悲惨な恋愛状況

俺は33歳の技術職の会社員。

学校はすべて共学であったが、高校から理系であったため15歳からはほぼ男子校みたいなもんだった。

大学院まで行き24歳の頃に就職。そこから一生懸命仕事に打ち込んだ。気づいてみればもう29歳。周りが2年前位から結婚し始めて俺もなんだか焦り始めた。

そんな時にFacabookで見たマッチングアプリなんかも始めた。せっかくやるなら徹底的にやりこみたいと思ってプロに写真もお願いした。

すると、マッチングはよくするようになった。けど実際、女性とデートできることになり会ってみると、会った瞬間明らかにがっかりされる。デート後はすべてLINEが返ってこなくなった。当日LINEがブロックされていることも何回もあった。

これがきっかけで変わり始めた

「もういやだ」「俺ってもう一生独身かも」そう思っていた時にふとTwitterを見た。

そこで目にした「モテコンサル」と言うワード。

その言葉にすごい興味を持って、名古屋にも同じサービスがないかなって調べてみたときに見つけた「恋愛コンサル」。

当時、結婚相談所に行くまでもないなって思っていたのでちょうどいいと思ってとりあえず連絡してみた。

奇妙な練習が始まった。

もう俺も若くないしこの状況からどうにか脱出したい。そういう思いから受けてみることにした。

そこから始まる奇妙な練習。

ここでは徹底的に会話の練習をした。会話の練習なんて人生で1度もしたことないかったからなんだか恥ずかしくて。そしてこんなの意味があるのかななんて思っていた。

効果は1カ月間何も感じられなかった。

1ヶ月経った頃。

「今までデートに行っても女性が明らかにがっかりする。」
「全く会話が盛り上がらなくて無言になることが多くなる」

そんな状態だったのが変わってきた。

女性と喋っていて無言になることもなくなった。

なぜうまく行くようになったのか

「マッチングアプリの写真と実物が違いすぎるので期待値が上がってる分、がっかりされることが多くなる。それと反応がかなり薄いからそこをもう少しオーバーにリアクションするとうまくいくことが多くなるよ」

とうまくいかなかった原因を「恋愛コンサル」の人にこのように言われたが、

その部分を意識してみたらほんとに女性からの反応が変わってきた。

さらに1ヶ月後、既読スルーされることも少なくなり、デートに行った半分ぐらいは2回目のデートに進めるるように。

そんな時に出会った5歳年下の女性。初めて見た時からめちゃめちゃタイプだった。

うまくいく時って早い

彼女と話していても本当に楽しかった。「価値観が合うってこういうことか」って肌で感じられた。1回目のデートが終わった後、次誘ってもすんなりとデートが決まり、ちょうど出会って1ヶ月した頃3回目のデートがあった。

この時に告白しようと決心。

告白なんて人生初めてだった。心臓が飛び出そうなくらいドキドキしながら「好きなんだよね、俺と付き合って欲しい」と言うと、彼女は、

「ありがとう!嬉しい」と。

この経験から「あーうまくいくときは行くんだなー」って。

その彼女と半年付き合った頃プロポーズをしてうまくいった。1年前は俺一生独身かもなんて思っていたけど、意外とたった1年で人生変わるもんなんだなって。

あの時勇気出してよかったなんて思っている。

「彼女いない歴年齢の30代でも彼女できたってよ」の最後に

Chiko
Chiko

これは実話です。

 

私のところに来てから約4ヶ月で彼女ができました。

そんな彼は、毎月4回〜6回くらいデートに行っていました。休みの日はほぼ毎日出会いの場かデートに。

彼は「こんなに恋愛で頑張ったのは初めてです。でも頑張って良かった」そう言っていました。

今、「彼女いない歴年齢」の人も「一生独身かもって不安に思っている」の人も何か変わるきっかけとなれば何かヒントとなればと思います。

以上名古屋の恋愛コンサルChikoでした。

 

SP:最後に

最後まで読んでくれて
ありがとう

最後にもう一度!

アラサー男性のための

/
あなたの恋愛が上手くいくための
アドバイスをLINEでお届け

恋愛が上手くいかない理由に気付けました。
(28歳 男性)
無料だからあまり期待していなかったけど、結構具体的に教えてもらえて良かったです。
(32歳 男性)

\こちらをクリック!/