恋愛Method

彼女いない歴年齢一生独身を覚悟するべきか!

俺みたいなタイプは一生独身かもしれない 

そう私のところに相談メールが来ました。

この記事は、出会いの場に行ってもなかなか彼女ができなくて困っている。一生独身かもしれないそう思っている男性の悩みを解決する記事となっています。

本記事の内容

●「俺みたいなタイプは一生独身かもしれない」そんな相談メール
●彼女を作るのを諦めた30歳の彼の今
●一生独身かもしれないと覚悟したあなたへ伝えたいこと
●一生独身かもと覚悟する前にやるべきこと3ステップ

この記事は同じように一生独身かもと悩んでいる人の本音とその解決策がわかる記事となっています。

生涯独身を覚悟した方が良いですか?

彼女いない歴=年齢の31歳です。そんな書い始めで連絡をくださったAさん。

学生時代から女性とほぼ話す機会がなく会人になってしまいました会社も技術系なのでなかなか女性と接点がなく話すだけで緊張しています。

最近は出会いの場にも行くのですがもう女性が明らか俺と喋るのが嫌そうです。

最近は、両親が「そろそろ結婚とか考えないの?」と言ってきますが、俺こんな状態だし俺には無理だって思っています。

今無理して彼女を作ったり婚活をするんじゃなくて、自分の好きなことをしたほうが楽しいんじゃないかって思い始めてます。実際どうなんでしょうか?後悔しないか不安です。

彼女を作るのを諦めた30歳の彼の今

Chiko
Chiko
相談を下さった30歳の彼のような悩みってすごく多いと思うんです。ここで、実際彼女を作るの諦めたらどうなったのか?

そんな話を紹介します。

 彼は30歳になっても誰とも付き合ったことがない。そこから2年頑張っても全く成果が出なかった。

だからもう俺には無理なのかなってもう結婚することを諦めたんです。そしてマッチングアプリもやめたし婚活パーティーに行くのも出会いの場には全く行かなくなったんですね。

でも、やっぱり彼女がいらないと決めた途端に、そのときは気持ちが楽になりました。

自分の趣味に没頭する毎日それはそれで充実してました。

でも自分には諦めたと思っていたのに街中で夫婦を見かけたり、カップルを見かけると「いいなぁ」って思いがこみ上げてくるんです。

そい言って、諦めてから1年もせずに、また婚活を始めたそう。

一生独身かもしれないと覚悟したあなたへ伝えたいこと

一生独身かもしれないと覚悟したあなたに伝えたいこと、それはこれからの行動次第でどれだけでも変わるってこと。

恋愛コンサルでは40代になってから変わりたいって言って、筋トレもしてコミュ力上げて、女性の心理を学んで、20代の彼女を作ってる人もいました。

まだいくらでも変えられます。

そのために大事なこと

そのためには、考えすぎないことが大事。

彼女がいない歴年齢の人ってやっぱり考えすぎて行動に移せて人がたくさんいました。

失敗したらどうしよう
うまくいかなかったら
前もうまくいかなかったから今回も行かないんじゃないか

なんて思って行動するのが怖くなっている人も。

Chiko
Chiko
まずは行動することから始めると、数ヶ月後の結果が変ってきますよ

一生独身かもと覚悟する前にやるべきこと3ステップ

生涯未婚率が毎年上がっていて2015年の調査では50歳の男性には、4人に1人は結婚したことがない
*今はもっと上がっているかも!

そんな現状があります。

Chiko
Chiko
ここからは全くモテなかったところから脱出するために私が行った3ステップをお伝えします。

これ、恋愛コンサルを受けてくださっている方にもこの順にやってもらっていますが、実際に彼女ができた人が何人もいます。

今からお伝えする事は目新しいものでは無いかもしれないけどシンプルなことが一番大事なんです。

ステップ1:まずは考えるのをやめて行動してみる

ステップ1は出会いの場に行くよまずは出会いの場にたくさん行ってみてください。

目安としては

マッチングアプリであれば10人デート
婚活パーティーであれば10回ほど参加

一生独身かも。そう悩んでいる人はまずは自分が動けば出会いがたくさんあるということを体感することがすごい大事です。

ステップ2:自分の恋愛の課題点を洗い出す

次にすることは、自分の恋愛の課題点を洗い出すこと。

とりあえず行動してみてうまくいかなかったらそこから修正していったら良いです。これが一番早い方法です。

そこから女性の反応見て自分に何が足りてないのかっていうの判断していきます。

例1:マッチングアプリや婚活パーティーでマッチングしない

マッチングアプリでも婚活パーティーでもそもそもマッチングしない場合、この場合って清潔感が足りないのが原因です。

俺ってかっこよくないからって諦めるのやめてください。

まず次の動画をみてください。

 

髪型だけでもかなり変わってきます。基本的に人って髪型眉毛服装この3つを変えれば別人級に変わることができるんですね。

服装は何を着たらいいかわかんないって思ってる人にオススメのアプリそれがWereです。

あとはこのサイトなんかもオススメです。
>>

例2:デート後既読スルー

デートに行ってその後既読スルーされる場合。この場合は会話に問題点がある可能性が高いです。

これは、1番最初にチェックする点はしゃべる量ですね。理想は男性と女性喋る量が3対7くらい。

でも自分があまり喋っていないと思っていても意外としゃべってることって多いです。

なのでデート中の音声を録音とかしてみるといいと思います!もう全部録音するのは難しいので最初の30分とか録音してみて後で自分で聞き直してみてください。

そこで

□しゃべる量は多くないか
□反応が薄くないか

この2点を注目してみてみてください。そうすると改善点が見つかってきますよ!

ステップ3:課題がわかったら、あとはに直すだけ。

自分の課題がわかったらまたは実行するだけ。

自分の改善点を意識して改善していくと女性の反応って必ず変わってきます。そしたら後はもうこれをひたすら繰り返すだけ地道ですが1番効果がある方法ですね。

もしこの3テップを自分でやる自信がない場合

Chiko
Chiko
もし自分でこの3ステップを得る自信がない場合は私のところに連絡ください。

 

「あなたに足りなくてどうしたら彼女ができるのかって言うあなただけの彼女を作る方法をお伝えしています」

この私のところに来る目安として

□出会いの場に1ヵ月以上意識的に行っているのにうまくいかない
□3年以上彼女がいない
□マッチングアプリを始めて2ヶ月経つけど、デートをしたのが3人以下
□2回目のデートに行けたことが5回以下
□27歳以上で女いない歴=年齢

こんな方はやっぱり自分でやるより人に頼ったほうが早いです。

人生が変わると思ったらコスパは最強だと思います。

詳しくはコチラに載せてます。

>>きっかけは【恋愛コンサル】「お前変ったなっ」て言われます

SP:最後に

記事を読んでくれた方に
プレゼント!

 

/
あなたの恋愛が上手くいくための
アドバイスをLINEでお届け

 

恋愛が上手くいかない理由に気付けました。
(28歳 男性)
無料だからあまり期待していなかったけど、結構具体的に教えてもらえて良かったです。
(32歳 男性)

無料モテ診断の詳細は

\こちらをクリック!/