マッチングアプリの攻略法

彼女いない歴年齢で30代になってしまった。 その時に考えるべきこと

 今まで彼女がいることもなく30代に突入してしまった。

俺ってこれからどうしよう

この記事ではこの悩みを抱えた人が、今後どうしたら後悔しない選択ができるかを考えるきっかけになればと思います。

こんなこと言ってる私は名古屋で恋愛コンサルタントとして仕事をしています。

彼女いない歴年齢の方とお会いすることが多いのですが30代40代の方もすごく多い。

もう実際こういう人たちも半年以内には彼女ができて結婚の話とかもしている方も多いのであきらめるのはまだ早いです。

彼女いない歴年齢で30代に突入してしまったときに考えること

30代になった時、今後恋愛や結婚に関して考えると、3つの道が考えらる。

①一生独身でいる

②結婚相談所に入会する

③恋愛結婚をする

これそれぞれメリットデメリットがあります。

このメリットデメリットを知ってあなたはどの道を選びますか?

一生独身でいるメリットデメリット

 一生独身でいることのメリットはやっぱり気が楽です

誰にも干渉されず自由なことができるそれは独身のメリット。そんな生き方もいいんじゃないかなぁ。

じゃあ逆にどんなことがデメリットか、それは、自分が歳をとって動けなくなったときその時どうするのか,不安が残ってしまうこと。

後悔しないために自分が歳をとったときのことも考えておいたほうがいいです。

そこで寂しくない1人でも大丈夫!そんな方は一生独身でも幸せに生きていけます。

結婚相談所に入会するメリット、デメリット

婚活を始めたいと思った時に結婚相談所を検討する人って多いと思うんです。

結婚相談所ってかなり高額なので結婚したいと思ってる人が集まってきます。だから他の出会い方より今につながる出会いは多くあります。

でも結婚相談所に入ったから絶対結婚できるって言う考え方は間違っています。

結婚相談所で結婚できる割合は3〜10%ほど

恋愛結婚のメリットデメリット

「この人とずっと一緒にいたい」そう思える相手と結婚できるって最高に幸せなことだと思います。

でもそんな人に出会えるまでかなりの行動量必要なってきます。実際にそんなに行動できている人ってほんの一握り。

でも逆に言えば行動できれば誰でもこの恋愛結婚ができる可能性ってあるんです。

私自身恋愛結婚してほんとに幸せだなぁって今思うからこそ恋愛結婚をオススメしています。

Chiko
Chiko
ここからは恋愛結婚をしたい人のための本気のアドバイス

恋愛結婚したい人のための5つの大事なこと

じゃんけんはいつもパー|無料の写真素材はフリー素材のぱくたそ

30代40代で今まで彼女がいなかった人を見てきて私が感じる事。5つ紹介します。

悩む前に行動をするべき

失敗したらどうしよう

デート誘って断られたら

そう思ってなかなか行動にうつせないそんな人も多いです。私もそうでした。振られるのが怖くて「こんなこと言ったら相手はどう思うだろう」なんて考えて聞く行動にうつせないまま。

でもあの時ああしてればよかったなって思うことたくさんあります。

恋愛で100%できているって人っていないんですみんな失敗してきてるでも今、恋愛がうまくいってる人って迷ったら誘ってるし気になったらアプローチしてるし好きになったら告白してる。

人よりもかなり失敗してきてるですだからこそ今の成功がある。

とりあえずちょっとでも気になったらGo!

この気持ち忘れないことがうまく行く秘訣です。

プライドを捨てて誰かに頼りなさい

歳をとってくるとやっぱりプライドも出てきて、そんな自分の状態をさらけ出したり、失敗するのが恥ずかしいかもしれない。

でもそのプライド捨てない限り今の状況は変わらない。

やっぱりうまくいってる人や女性の本音を教えてくれる人に頼る方が何倍も早い。

ここでプライドを捨てられるかが人生の分かれ目になってくると思います。

もし周りに見本となる人がいないその場合は、このサービスを利用してもいいかも!

>> きっかけは【恋愛コンサル】友達に「お前変わったな!」って言われます

見た目は変えられる

俺ってこんな見た目だから不細工だからうまく行かないんだ 

そう言う前に、知って欲しい。まだまだ見た目って変えられるってこと。しかも簡単に

□服の勉強
□お洒落な美容室に通う
□眉毛を3日に1回整える
□ダイエット

1個でも実践していないものがあれば今からでも変えられる。

30代まで今まで彼女いなかった事は悪い事ではない

今まで「彼女がいなくて恥ずかしい」そんなふうに考えている人って多いんじゃないか。

Chiko
Chiko
これって全く悪いことでもないし、実際にこれから”この人”だと思う人と出会えればこんな過去全く関係なくなる。

過去を悩むより今できることを。

男性も若ければ若いほど恋愛も婚活も有利だ。

フリー写真, フリー写真, CC0 写真, 人物(写真), 男性(写真), 外国人男性, 若い男性, ポートレイト

男性も若ければ若いほど恋愛や婚活は有利です。

これは頭の片隅に絶対入れておいてほしいこと。

マッチングアプリでいいねが多い人の年齢を調べると、28歳と32歳がピークでそれ以降は急激にいいねが減っているそうです。


つまり、28歳と32歳がピークでモテるってこと。

何歳にもなっても恋愛だってできるし彼女を作ることだってできる。

でも歳をとればとるほど大変だっていうことを忘れないで欲しい。

Chiko
Chiko
今回は30代になって彼女がいなかったら考えることについてお伝えしてきました。

 

彼女いない歴年齢なって今まできてしまったって言う人は一度ゆっくりと時間をとって考えるべきです。

そうすることで後悔のない人生が。

SP:最後に

記事を読んでくれた方に
プレゼント!

 

/
あなたの恋愛が上手くいくための
アドバイスをLINEでお届け

 

恋愛が上手くいかない理由に気付けました。
(28歳 男性)
無料だからあまり期待していなかったけど、結構具体的に教えてもらえて良かったです。
(32歳 男性)

無料モテ診断の詳細は

\こちらをクリック!/