モテる男になる

彼女いない歴年齢の20代後半の方恋愛のプロが伝えたいこと

彼女いない歴=年齢の20代後半の方へ

 周りで結婚している人が増えてきて、この年に彼女ができたことがないってやばいんじゃないか

俺ってかっこよくないないからもう何してもダメなのかな。

そんな悩みを持っている方に伝えたいこと。

こんなふうに悩んでいる人って結構多いんです。統計によると20代で付き合ったことがない人約半数だそう。

でも今まで付き合ったことがなくても大丈夫!20代後半ならまだまだこれから

そして今からいくらだってこの状況を変えることができます。

20代の時に誰とも付き合ったことがないけど理想の人と結婚できた人だっているし、逆に、今恋愛経験あっても結婚して、すぐ離婚してしまう人だっています。

大事なのは結果!今から「この人のこと大事にしたい」そんな彼女を作れたら今まで過程って全く関係ないんです。

彼女いない歴=年齢でも大丈夫と私が言い切る理由

20代後半で今まで誰とも付き合ったことがないそんな方でも大丈夫だと私は確信しています。なんでこんなことが言えるかって言うと、

彼女いない歴=年齢の方でも数ヶ月で彼女ができている人をたくさん見てきたから。

私自身、「恋愛コンサルタント」と言う仕事をしています。この仕事で彼女いない歴=年齢の方にもたくさん会ってきました。そんな方の話を聞いていると

デートすらほぼ行ったことない

デートに行けたとしてもその後、既読スルーされてしまう

そんな状態だったのが数ヶ月で彼女ができるようになっています。そんな人を見てきたから、彼女が今までいなかったからって諦める必要はないんです。

彼女いない歴年齢の方が彼女を作るためにするべきこと

彼女いない歴=年齢の方が1番初めにやるべき事は、今まで彼女がいなかった理由を見つけ出すこと。

「なんだその曖昧なの( ´Д`)」って思ったとしてもまだこの先も読んで欲しい。

自分の足りてない部分を改善するのが1番簡単で1番早い彼女を作る方法なんです。

この足りてない部分を改善しない限り、いくら出会いの場に行っても現状は変わらないんです。

自分に足りてないものがわかるチェック方法

この質問に対して考えてみると今何が足りてないのかが分かってきます。

デートがどこで終わることが多いですか?次に当てはまるものを選んでください。

① そもそもデートすら行かないし出会いの場にすら行かない

② 出会いの場に行ってるけどデートにつながらない

③ 1回目のデート

④ 2回目のデート

⑤ 3回目のデート

これによってあなたに何が足りていないのか大まかに分かってきます。

①そもそもデートすら行かないし出会いの場にすら行かない

Chiko
Chiko
①番を選んだあなたへ

あなたに足りないものはまずは出会い

なかなか普段生活していだと出会いで少ないと思います。だから自分で出会いを作るべし!

1番簡単なのはマッチングアプリ。ぜひ試してみてね!

 

この辺にマッチングアプリのコツに関しても書いています。

【人気記事】

>> IN名古屋 女子ウケするあなた専用のマッチングアプリを作成

>>【男性編】いいねが20倍になった!?女子ウケするマッチングアプリの写真はコレ!

>>【具体例多数】マッチングアプリ!はじめのメッセージ何を送ればいいの?

②出会いの場には行っているけど、デートになかなかつながらない。

Chiko
Chiko

②を選んだあなたへ

あなたに足りないものは、女子ウケする清潔感

出会いの場には行っているけど、デートになかなかつながらない場合は、第一印象でないかなぁって判断されている可能性が高い。

これはあなたの見た目が悪いのではなくて、眉毛、髪型、服装が女子ウケするものでは無いから。

これを女子ウケする眉毛、髪型、服装に変えるだけでかなりカッコよくなります。

③1回目のデートで終わることが多い

Chiko
Chiko

③を選んだあなたへ

あなたに足りないものは、女性が楽しくなるような会話術

1回目のデートで終わってしまったって事は、第一印象は悪くないなって思っていたけど、実際デートしてみたら、楽しくなかったなぁって思われている可能性が高いです。

ここで言う会話術って、そんなに難しくない!コチラに会話術の一つを載せているので、参考にしてみてください。

【会話の人気記事】

>> 女性と会話が苦手な人でもできる!会話が盛り上がる超簡単な方法!【効果は絶大】

④2回目のデートで終わることが多い

Chiko
Chiko

④を選んだあなたへ

あなたに足りないものは、男らしさ

→2回目のデートで終わることが多いとは人としてはすごくけど、、、なんかドキッとしないななんて女性から思われてしまいます。

そこから脱出するためには、褒めることと女性として扱うことが大事になってきます。

⑤3回目以降のデートでうまくいかないことが多い場合

Chiko
Chiko

⑤を選んだあなたへ

あなたに足りないものは、男らしさと行動力

これは理由は2つ考えられます1つは押しが弱い!2つ目は最初に友達認定されてしまう。

だからそんなあなたに足りてないのは男らしさと行動力です。

 

Chiko
Chiko

ざっと説明してきましたが自分に足りないものがわかってきましたか?

これがわかってきたらその部分を改善するだけ!

もっと詳しく彼女を作る方法を知りたい

もし、もっと正確に自分の足りないところを知りたかったり、半年以内には彼女が欲しいなと思っている方には「恋愛コンサル」をすると、あなたの恋愛が変ってくる

「恋愛コンサル」ってどんなことができるかって言うと、

あとは自分に足りないところから改善方法まで変わるからあとは実践するだけって言う状態になります。

久しぶりに会った人に誰?って言われました

 デートすらほぼしたことなかったのに、最近は女性の方からデートに誘ってくれました。

なんて声を頂いています。

Chiko
Chiko

必要な人に届いてくれたらいいなと思ってます。

年齢だけは戻りません。

 

「あの時に頑張っておけばよかった。」

そう思う人が少なくなるように。。。。

>>きつかけは「恋愛コンサル」

恋愛で困っているあなたに、最後に伝えたいこと

恋愛はブログなどで学ことも可能だけど、理想の人と付き合ったり、早く彼女が欲しい方には「マンツーマン恋愛コンサル」をオススメします。

 

今、恋愛で悩んでいる人と話して思うのが、「youtube」や「ブログ」で恋愛について学ぶけど、

「正しく実践できていない」
「キャラに合ってない」
「モテるためには全体をレベルUPしないといけないのに、一部のみ強化している」

 

だから結果が出ず、自信がなくなり、さらにうまくいかないなんで負のスパイラルに陥っている人が多いです。

それが解決できるのが、マンツーマンの恋愛コンサル。

約8割の人が彼女ができた「恋愛コンサル」です。
*長期を受けてくださった方

あなたはどんな人がタイプで、その人に好かれるために、そんな彼女ができるために

それが実践できるようトレーニングをしていきます。

 

●今までモテてこなかったけど、彼女が欲しい
●既読スルーなど辛い思いをしてきた

そう感じているあなたに恋愛でうまくいくための方法をお伝え、会話のトレーニングなどを行なっていきますので、詳しくは【マンツーマンの恋愛コンサル】をご覧ください。

>>マンツーマン恋愛コンサル

 

 

彼女ができなくて困っている人必見!

カテゴリー:恋愛に役立つ記事はこちらで読めます