恋愛Method

LINEマガジン

 

「女性の本音を知って彼女を作る」LINEマガジンスタート

こんにちは! Chiko(チコ)です。
私は現在男性専門の恋愛コンサルタントとして仕事をしています。

この仕事を始める前は自分自身も婚活をしており、いろんな人と出会い恋愛や結婚をしてみて感じたことが2つあります。

●自分の好きな人と付き合ったり、結婚すると人生の充実度が変わった。

●今までモテてきてなくても恋愛を学べば学ぶほどモテるようになる。

ということ。

でも、恋愛って学ぶ機会がない。

だからこそ、そんな機会を作っていきたいと思い男性専門の恋愛コンサルタントに。

今まで多くの男性の悩みを聞いてきたけど、いつもデート後既読スルーされていた人も、女性の本音や接し方を学ぶと、「またご飯行きたい」と女性から2回目のデートに誘われるようになったり、彼女ができたりとしてきました。

恋愛って学べば学ぶほど効果が出てくるんだと。

確信しています。

私がLINEマガジンをやる理由

今回、LINEマガジンをやろうと思ったのには次の3つの理由があります。

理由1:恋愛で悩んでいる人のきっかけになりたい

このマガジンを始めた理由は「恋愛で悩んでいる人の変わるきっかけになりたい」と思ったから。今まで彼女いない歴=年齢の人や出会いの場に行ってもうまく行かない人って「何から始めたらいいのか分からない」そう感じていることを知りました。だからそんな方の行動するきっかけとなりたいと思って定期的に発信します。

理由2:彼女を作るために本当に必要な情報をお伝えできる

恋愛の事をネットで調べたりすると、自分の知りたいことしか調べないので情報が偏ってしまうんですよね。そうするとたくさん調べてはいるのになかなか彼女ができないという状況になっている人もいます。だから、網羅的にいろいろな情報を届けていきたいと思います。

理由3:リアルタイムで情報を届けられる

恋愛コンサルっていろんなお客さんが受け下さってて。だからこそ、多くの人の恋愛でいろんな失敗や成功を身近で見てきています。そんな新鮮な情報をリアルタイムで発信していきたいと思っています。

 

 

 

 

恋愛コンサルCikoの実績と自己紹介

そもそも恋愛コンサルってなんだ!?って思ってる人も多いので自己紹介しますね。

チコ(Chiko)

●高校までは女子高で男性と話す機会がない
●大学は工学部に入学したが、全く彼氏ができる気配がなかった
●メイク教室に通い、メイクや服装一つで見た目が変わる事に驚く
●1回目のでデートには行けるがその後、既読スルーされることが多かった
●コミュニケーション講座に通う
●だんだんと恋愛がうまく行くようになる
●婚活パーティーで司会を担当
●すべてが理想と言える相手と結婚
●男性専門の恋愛コンサルを始める

私の経歴はこんな感じです。

受講者の73%が半年以内に彼女ができた

そして92%の方が女性からの反応が変わったと実感!

恋愛コンサルの実績

●恋愛いない歴=年齢の人が5ヶ月で彼女ができた
●40歳の方に20代の彼女ができた
●マッチングアプリのいいね数が20倍になった

 

など

恋愛が苦手だけど、彼女を作りたい!という人に読んで欲しいなぁと思います。

役に立つ情報を発信していく予定なので、興味がある方はぜひ登録してくださいね!

 

 

追記:無料の公式LINEで有料級の情報を発信中

無料で「女性の本音を知って彼女を作る」をテーマに公式LINEで発信しています。

●モテない男性のことを女性はほんとはどう感じているのか。
●モテないと悩んでいた人が彼女を作るまでに実際におこなったこと

などまとめて発信中!

実際に効果があった情報をどんどんお送りしますので、
是非チェックしてみてくださいね。