サービス

【恋愛コンサルティング】「今すぐ変わりたい」「手遅れになりたくない」そんな人はこちら

最近結婚式の誘いが増えて焦る

恋愛ができていないため人にバカにされる

今まで付き合ったことがないのがコンプレックスだ

合コンもデートも失敗が多い

 

こんな悩みを解決するサービスです。

Chiko
はじめまして。名古屋の恋愛コンサルタントChikoです。

 

「彼女が今までいたことがない」そんな方にお会いする機会が多いのですが

 

恋愛って男同士だと相談しにくい

恋愛は答えがはっきりないからこそ、どうしていいか分からない

自分に大きな欠陥があるんだろうか

 

そんな声をたくさん聞いてきました。

 

 

でも、そう悩んでいる人にお会いしても
大きな欠陥ってないと感じます。

Chiko

でももっとこうしたらかっこよくなるのに。

もっとこう意識するだけで女性からの印象って変わるのに

 

そんな部分はあります。

 

 

ちょっと変わるだけで、かなり女性からの反応が変わるのにもったいないなぁと。

 

でも人になかなか相談できない部分だからこそ、変わるきっかけがなかなかないのが実情です。

そうして、変わらないまま、出会いの場に行き続けてお金を使い続けている

そしてうまくいかなくて苦しんでる。

 

 

そんな人が多いからこそ、その方の変わる手伝いをしたいと思い

私は男性専門の恋愛コンサルティングを始めました。

Chiko

ここからはこの「恋愛コンサルティング」というサービスの説明です。

少しでも興味を持った方は読み進めてください。

 

 

 

確実にすぐ変わりたい

と思う人のための

恋愛コンサルティング

恋愛コンサルティングサービス

この恋愛コンサルティングサービスは一言で言うと、

彼女を作るために、あなたが今後どのように改善したらいいのか。どう行動していくと効率的なのかが分かるサービスです。

 

 突然ですが、

みなさんは今まで出会いの場にいくら使ったか知っていますか?

計算してみると意外と使ってるって人が多いのではないでしょうか。

 

 

ここからは私の知り合いの話です。

 

彼女が欲しいと思い、

●マッチングアプリ
●合コン
●婚活パーティー

などたくさんの出会いの場に行きました。

でも、

 

●連絡先が交換できない

●交換できてもメッセージをやりとりしている間に返ってこなくなる

●何回か出会いの場に行って、デートに行けたと思ったら、デート後既読スルー

 

 

その繰り返し。

 

その2年間出会いの場に行き続けて

使ったお金はトータル50

 

でも彼女は一向にできない。

 

でも

服や髪形そしてデートで気を付けることや会話のアドバイスをしたら、5ヶ月で彼女ができた。

 

その時に彼が、

「もっと早く相談しとけばよかった」

って。

 

彼のように

●気づかないうちに何十万も使っていた

●いつまでたっても彼女ができずに苦しい

 

 

そんなことにはならないように、

なんでうまくいかないのかをお伝えし、どうしたらいいか分かるサービスです。

 

 

Chiko

 

 

◆合コンや婚活パーティーを200回ほど見てきて、モテる人とモテない人の違いを見てきた。

◆婚活中に心理学やコミュニケーション講座に通い、人から好かれる方法を学ぶ

◆マッチングアプリで出会った全てが理想の彼と結婚

◆お客さんは、今まで20代前半から40代前半の方

◆マッチングアプリのプロフィール添削ではいいねが最大20倍に。

◆長期恋愛コンサルティングの受講者の73%が半年以内に彼女ができている(2019年10月までの結果)

※ちなみに結婚相談所の成婚率は3〜8%

 

この恋愛コンサルティングでやることは主に3つ!

 

恋愛コンサルティング

20分ほど私Chikoとデートやお見合の時のように会話をして頂きます

②彼女を作るために最低限これだけはできるべきという項目に沿って自分の改善できる部分を明確にしていきます。

③改善点が分かったら、次は、解決方法を詳しくお伝えしていきます。

この1回だけでも効果を感じてくれる方が多いです。

今までのお客さんは、

自分のNGなところを知ったから、

今まで恋愛がうまく行ってなかったのに婚活パーティーでマッチングするようになったり、すんなりと2回目のデートに行けるようになりと。

彼女が欲しいなら、必ず受けた方がいいと私は思います。





「恋愛コンサルティング」をお申込みの方は、下記のフォームに名前とメールアドレスのご記入をお願い致します。

お会いできるの楽しみにしています。
これから変わっていきましょう。

 

Chiko
これより先はイメージが湧くようにもっと具体的に解説していきますね!

 

恋愛コンサルティングのチェックするポイント

チェツクしていく項目

すべてで20個あり紹介しきれないので、

多くの人ができていないポイントだけ。

 

 

一番多いのは、質問が下手な人。

無言になるのが怖くてついつい自分の話ばっかりしてしまう人

質問しても、女性と会話が盛り上がらない人。

 

そんな人は、質問の仕方がNGなんです。
でも、これってコツがあるので、それに沿って行けば、誰でも簡単に会話が弾むようになります。

 

 

その次は見た目です。

 

もっともっとかっこよくなるのに、自分でかっこ悪くしている人が多くいます。
本当にもったいない。

今の髪型は自分の顔の形を考えてカットをお願いしてますか?自分の顔の形に合った眉毛、髪型にするだけでかっこよさが全然違います。大げさでもなんでもなくて、ほんと、別人級に代われるんです!

よく、テレビで男性のBefor Afterの映像を見たことありませんか?こんな感じの。

出展:にちゃんねる

ほんとに これくらい変われてます。

そして、あなたがかっこよくなるための方法をお伝えしています。

 

 

今のまま出会いの場所に行き続けて、
彼女ができないまま時間とお金を無駄にするのか、

 

今、女性の本音を知って、モテる方法を身につけ、
一緒にいて幸せだと思える彼女と付き合えるのではどちらがいいですか?

 

早いうちに自分の改善点を知っておくと、今後の恋愛が加速します。

凄く好きな人ができた時のためにも、

あなたに合ったモテる方法を今のうちに知ることをオススメします。

 

恋愛コンサルティングの特徴

 

 

恋愛コンサルティングの後にお客さんに言われたことや、コンサルティング後のLINEに書いてあったことをまとめました。

 


●言い方は優しいけど、自分のダメなところをはっきりと言ってくれるから自分の課題が見えてきた。

●なぜダメなのか、どうしたら良くなるのかを論理的に説明してくれるから分かりやすいです。

●今まで結婚相談所に入っても苦戦していたのに、あっさり彼女ができて、プロポーズまで成功したから、ほんとに驚きました。

●持っている服の写真をおくり、どの服が女性ウケいいかを教えてくれたおかげで、お洒落になったと言われました。

●Chikoさんが言った事を実行したら、マッチングアプリのいいねが20倍になって3か月後には彼女ができました。


 

お客さんの変化を見ていると、間違いなく料金以上の価値は提供できると断言します。

 

料金

そんな恋愛コンサルティングですが、

 

お値段は90分で6000円

 

婚活パーティーやお見合でも1回6000円くらいなので、出会いの場に1回行くと同じくらいです。

【恋愛コンサルティングの詳細】


場所:名古屋駅前周辺のカフェ
または、オンライン(テレビ電話のようなアプリを使います)

時間:90分

料金:6000円+2人分のカフェ代(1000円くらい)


 

男性もモテと年齢ってすごく関係しています。

年齢が上がれば上がるほど彼女を作る難易度が上がってきます。

「もっと若い時に頑張れば良かった。」

 

そう悩む人もたくさんみてきました。

 

後悔しないように。

ほんとに好きだと思う人ができた時うまくいくように

 

今の自分の改善点知ってみることをオススメします。

行動するのは勇気がいると思うけど、ちょっと動くだけで今後の人生が変わってきますよ!

お申込み方法


お申込み

必ずお返事はしています♬

なので、勇気を振り絞って連絡してみてくださいね♪





「恋愛コンサルティング」をお申込みの方は、下記のフォームに名前とメールアドレスのご記入をお願い致します。

お会いできるの楽しみにしています。
これから変わっていきましょう。

本サービスの利用規約

 

ABOUT ME
Chiko
Chiko
「彼女いない歴」= 「年齢」の方向けに女性目線で彼女ができるように彼女ができるようサポート中の愛知県在住のChikoです。 大学生の時合コンで自分だけ連絡先を聞かれずショックを受けた事をきっかけに「モテ」について研究。結果、理想の男性と結婚。 このブログでは「なぜかモテない。」「彼女を作るためにはどうしたらいいか分からない」と苦しんでいる方へ、女性目線でモテる方法と女の本音を紹介していきます。 誠実な男性が自分の見せ方を学んで、ステキな恋愛ができるようになる人が増えるといいなぁと思い名古屋で活動中