恋愛Method

名古屋の恋愛コンサル:えっ?童貞でも彼女ができたの?

出会いの場に行く前に、根本的な原因と向き合うべきです。そうしないとずっと解決しません。

改めましてこんにちは♪

恋愛コンサルタントのChiko(ちこです)

27年ずっとモテについて考えてきました。そして昔は全然モテなくて。失敗ばっかり。

LINEの既読スルー。合コンで自分だけ連絡先を聞かれない。そんな経験をしてきました。

だから恋愛で失敗した人や今まで彼女ができたこができたことがない人の気持ちが痛いほど分かるなぁと。

というわけで、恋愛で悩んでいる人の役に立つ話をできたらと思い、まずはじめに、友人や結婚相談所の方は言いたがらない話についてしていきますね。

今回の内容

●出会いの場に行ってもなんで彼女ができないんだろう

●なぜ同じ失敗を繰り返すのか

●童貞でも彼女ができた!

●恋愛コンサルティングって何?

 

出会いの場に行っても、モテない人は彼女ができない理由

いきなりですが、

あなたは彼女が欲しいと思った時、何をしようと思いますか?

●マッチングアプリを始める。
●合コンに行く
●婚活パーティーに行く
●結婚相談に入る

などの出会いを増やす努力をしませんか?

多くの人が彼女を作るために出会いの場に行ってるんです。

残念だけど、それだけで彼女が出来る人は
モテる人のみ。

いくら出会いの場所に行っても、モテない人はずっと、モテないまま。

きつい言い方になってしまったけど、

5000円払って合コンや
婚活パーティーに行っても


連絡先が交換できない。

交換できてもメッセージをやりとりしている間に返ってこなくなる。

何回か出会いの場に行って、デートに行けたと思ったら、デート後既読スルー。


その繰り返しそんな経験ありませんか?

すごく悔しかったですよね。

自分の人間性を否定された気分。一生彼女ができないんじゃないかという不安。

なんで同じことを繰り返すのか

なんで同じことを繰り返すのか。

それは

出会いの場所に行くだけで、
本人は1ミリも変わっていないから。

これを見てください。

これは、少し前にTwitterで有名になった一枚の画像です。

出典:ツイッター((@bibiru_ri)

これを見ると、なぜ、モテない人は出会いの場に行っても彼女ができないのか分かりやすく図になっています。

モテる女性とモテる男性はお互いマッチングします。
じゃぁ、モテない女性はモテない男性のところへ行くのか?

それは違います。モテる男性のところへ行くんです。

だから、非モテ男性は誰からも相手にされません。

これはマッチングアプリだけでなく、恋愛市場では全て一緒です。

今まで彼女ができたことがない人や恋愛が苦手だと思っている人って、

人一倍悩んできたし、自分なりに努力してきた。

でも結果がでない。

なんでかっていうと、

努力の方向性が間違ってるんです。

彼女いない歴=年齢でも努力の方向性を変え、人生をが変わった例

インタビューに答えてくれました。

*クリックすると、YouTubuにとびます。


あなたがこんな風に変わるために、あなた専用のモテる方法を

恋愛コンサルタントちこがお伝えします。

佐伯ちこ


この恋愛コンサルティングでやることは主に3つ!

恋愛コンサルティング

20分ほど私Chikoとデートやお見合の時のように会話をして頂きます

彼女を作るために最低限これだけはできるべきという項目に沿って自分の改善できる部分を明確にしていきます。

改善点が分かったら、次は、解決方法を詳しくお伝えしていきます。

結果、今までのお客さんは、自分のNGなところを知ったから、今まで恋愛がうまく行ってなかったのに出会いの場で女性から声をかけられたり、すんなりと2回目のデートに行けるようになり、今では彼女もできています。

彼女が欲しいなら、必ず受けた方がいいと私は思います。

 

恋愛コンサルティングのチェックするポイント

チェツクしていく項目

すべてで25個あり、紹介しきれないので、よくお客さんができていないポイントについてだけ。

一番多いのは、質問が下手な人。

無言になるのが怖くてついつい自分の話ばっかりしてしまう人
質問しても、女性と会話が盛り上がらない人。
そんな人は、質問の仕方がNGなんです。
でも、これってコツがあるので、それに沿って行けば、誰でも簡単に会話が弾むようになります。

その次は見た目です。もっともっとかっこよくなるのに、自分でかっこ悪くしている人が多くいます。
本当にもったいない。

今の髪型は自分の顔の形を考えてカットをお願いしてますか?自分の顔の形に合った眉毛、髪型にするだけでかっこよさが全然違います。大げさでもなんでもなくて、ほんと、別人級に代われるんです!

よく、テレビで男性のBefor Afterの映像を見たことありませんか?こんな感じの。

出展:にちゃんねる

ほんとに これくらい変われる!

今のまま出会いの場所に行き続けて、
彼女ができないまま時間とお金を無駄にするのか、

今、女性の本音を知って、モテる方法を身につけ、
一緒にいて幸せだと思える彼女と付き合えるのではどちらがいいですか?

一歩動き出した人から人生が変わってきます。

恋愛コンサルティングの特徴

恋愛コンサルティングの後にお客さんに言われたことや、お礼のLINEに書いてあったことをまとめました。


●言い方は優しいけど、自分のダメなところをはっきりと言ってくれるから自分の課題が見えてきた。

●なぜダメなのか、どうしたら良くなるのかを論理的に説明してくれるから分かりやすい

●今まで結婚相談所に入っても苦戦していたのに、あっさり彼女ができて、プロポーズまで成功したから、ほんとに驚きました。

●持っている服の写真をおくり、どの服が女性ウケいいかを教えてくれたおかげで、お洒落になったと言われました。

●Chikoさんが言った事を実行したら、マッチングアプリのいいねが20倍になって3か月後には彼女ができました。


お客さんの変化を見ていると、間違いなく料金以上の価値は提供できると断言します。

お客さんの声


【20代男性 エンジニアさん】


【アラフォー男性のねこ太郎さん】


【20代後半のもしたぬきさん】

料金

そんな恋愛コンサルティングですが、

お値段は10000円

【恋愛コンサルティングの詳細】


場所:オンラインの自宅やカフェでOK(テレビ電話のようなアプリを使います)

時間:90分

料金:10000円


男性もモテと年齢ってすごく関係しています。

年齢が上がれば上がるほど彼女を作る難易度が上がってきます。
自分で自分の首を絞めているんです。

今が一番若いんです。今から動かないと手遅れになる可能性が大いに。

逆に変わりたいと思ったときにすぐ動ける人は人生がどんどん変わっていきますよ。

お申込み方法


お申込み

必ずお返事はしています♬なので、勇気を振り絞って連絡してみてくださいね♪





「恋愛コンサルティング」をお申込みの方は、下記のフォームに名前とメールアドレスのご記入をお願い致します。

恋愛コンサルティングはオンライン(携帯またはPC一つで受けられます)
で行います。
まずは希望日程を3日ほど教えていただけますでしょうか。

*平日の夜、土日でもOKです。

◆希望日程
書き方 
例)12/15(木)12時から18時の間

 

 恋愛コンサルはまだいいかな

でも気になる女性と付き合う方法は知りたい!

なぜ恋愛がうまくいかないのか知りたい

 

そんな方には
無料LINEマガジン
オススメ!

恋愛に役立つ情報をお伝えしています。

 

過去の配信内容

●女性が既読スルーするときってどんなとき

●モテない男はできてない!モテる男が意識している3つのこと

●今まで彼女が出来なことがない人がほぼ100%これができてない

いますぐお友達登録へ!

 

こちらも人気です。

>> マッチングアプリのプロフィール添削

 

SP:最後に

記事を読んでくれた方に
プレゼント!

 

/
あなたの恋愛が上手くいくための
アドバイスをLINEでお届け

 

恋愛が上手くいかない理由に気付けました。
(28歳 男性)
無料だからあまり期待していなかったけど、結構具体的に教えてもらえて良かったです。
(32歳 男性)

無料モテ診断の詳細は

\こちらをクリック!/