彼女いない歴=年齢

彼女いない歴=年齢の男性24.5歳までなら恋愛対象になる。その理由も聞いた!

「彼女いない歴 年齢」だと女性に引かれないか心配
何歳まで彼女がいなくても女性は気にしないのか
彼女いない歴  = 年齢の人はどうやって彼女を作るのか 

そんな悩みや疑問を解決する記事となっています。

 

私は男性専門の恋愛コンサルタントという仕事をしてるのですが、彼女いない歴 = 年齢の方からたくさん相談を受けます。

私に直接相談してくれる人以外にも同じように悩んでいる人も多いんじゃないかと思って

今回は

実際に21歳から33歳の女性にこんなことを

直接聞いてきました。
(みんなに聞くの大変だったので見てくれると嬉しいです)



彼女いない歴 年齢の男性のことをどう思うか

彼女いない歴 年齢の方でもどんな人となら付き合いたいと思うのか


 

今回のインタビュー内容

彼女いない歴 年齢の何歳までなら恋愛対象になる?

もし、彼女いない歴 年齢の男性でも、どんな人ならつきあいたいと思う?

●彼女いない歴 = 年齢の人に彼女を作る方法

 

これを見れば、女性の本音と彼女がいままでいなくても、どうしたら付き合いたいと思うのかが分かりますよ!

 

彼女いない歴 = 年齢の何歳までなら恋愛対象になる?

早速インタビュー♫

彼女いない歴 年齢の人、何歳までなら恋愛対象になる?

と聞いてきた結果はこちら!

 

21才の大学生

自分のプラス3才まで。それ以上になるとちょっと付き合うのは考えられないかなぁ。

 

27才のOL女性

25才までには付き合ってて欲しいなぁ。仕事も落ち着く頃だし、その辺りには一度は付き合ってて欲しい。

 

28才のフリーランスの女性

22歳かなぁ。大学生が終わるまでに付き合ったことがないと、もしかしたら何か悪いところがあるのかなぁと思っちゃう。

 

33才の既婚者の女性

うーん、20代かなぁ。30代になると、何で彼女ができなかったのかすごく気になるところだよね。

インタビューしてみたけど意外と皆さん厳しい!
20代後半までなら許せるかなぁって思ってる人も多いのかなと思ってましたが、

意外と20代前半まで!そんな方が多くいました。

平均してみると24.5歳までなら、恋愛対象になるという結果!

 

この結果を見て、

もう25歳過ぎだけど今まで彼女ができたことがない。

もう俺には彼女作るの無理なのかな 

 

そう思った人も

まだ諦めないでください。

彼女いない歴年齢の方でも付き合うことはできます。

 

ここで私が女性のみなさんに本音を聞いてきました。

「彼女いない歴年齢の人でどんな男性なら付き合いたいと思う?」

と。

彼女いない歴年齢で、男性どんな人なら付き合いたいと思う?

「彼女いない歴年齢で、男性どんな人なら付き合いたいと思う?」

早速、インタビュー結果を!

 

21才の大学生

話してて楽しいまたは、趣味が合う人ならつきあいたいと思うかなぁ。

27才のOL女性

今まで趣味に没頭していて、気づいたら彼女を作ることが後回しになっちゃった人はかなぁ。でも、どんな人でも趣味に没頭している人はいいなぁと思う。

28才のフリーランスの女性

彼女いない歴 = 年齢を諭されないくらい、大人な振る舞いができる人なら!

33才の既婚者の女性

今まで彼女がいない人って見た目が垢抜けてない人が多いイメージがあるから、ダサくなくて、自信がある人なら今まで彼女いなくても気にならないかなぁ

これらの意見は実際に女性にインタビューした声です。全ての女性がこう思っている訳ではないことをご了承ください。

 

まとめてみると、

 

趣味があったり
話が楽しかったり
彼女がいなかったと感じさせないような振る舞いができる人

 

そんな人であれば彼女いない歴=年齢でも女性は付き合いたいと感じるんですね!

だから、私は声を大にして言いたい!

今まで彼女ができなかった人でも彼女を作ることはできる!

Chiko
Chiko

じゃぁ、どうしたらいいの?

 

 

という疑問に答えていきます。

彼女いない歴 = 年齢の人が恋愛対象になるためにするべきこと

 

彼女を作るためには次の5つのステップを順番にやっていくだけ。

今まで付き合ったことがない30代の方でも、頑張ってみたら5ヶ月ちょっとで彼女ができてたので効果があると思います。

 

では紹介します!

 

【彼女を作るための5つのステップ】

①見た目を整える

②出会いの場に行く

③自分の音声を録音して自分の改善点を見つける

④改善点に対して解決策を見つける

⑤④で見つけたこと意識して出会いの場に行く

 

これを聞いてなんだかやることが地味だなぁって思いませんでしたか?

よくネットで○○さえできれば彼女ができる。なんて教材がありますがそんな簡単ではありません。

 

でも5つのステップを繰り返すと確実に身に付けることができるんです。

でもこの方法は確実に成長することができるので、今まで一度も彼女ができたことがなかったのに、早くて3ヶ月で彼女ができたなんて人もいました。

 

具体的にどうやってやるのかこちらで詳しく解説しています。

>>彼女いない歴= 年齢の方が彼女を作るための5つのステップ

 

Chiko
Chiko
 またこのサイトではあなたがモテるための方法をたくさん掲載しています。

私は恋愛コンサルタントとして仕事をしており、

実際に今まで彼女がいない人にも彼女ができているので、かなり効果が出る情報を提供できると思います。

 

【まとめ】彼女いない歴 = 年齢の男性何歳まで恋愛対象になるのか


彼女いない歴 年齢の人でも何歳なら恋愛対象になるのか?

平均は24.5

・大学生までに彼女はいて欲しい

30代になると、何で彼女ができなかったのかすごく気になるところ。
そんな意見が聞けました。

彼女い歴年齢でもどんな人なら付き合いたい?

ダサくなくて、彼女がいなかったと分からないくらい大人な振る舞いができる人

そんな男性になるためには、5つのステップで確実に成長して、3ヶ月で彼女ができるようになっています。

 

その方法はこちら

>>>>彼女いない歴= 年齢の方が彼女を作るための5つのステップ


 

恋愛で困っているあなたに、最後に伝えたいこと

恋愛はブログなどで学ことも可能だけど、理想の人と付き合ったり、早く彼女が欲しい方には「マンツーマン恋愛コンサル」をオススメします。

 

今、恋愛で悩んでいる人と話して思うのが、「youtube」や「ブログ」で恋愛について学ぶけど、

「正しく実践できていない」
「キャラに合ってない」
「モテるためには全体をレベルUPしないといけないのに、一部のみ強化している」

 

だから結果が出ず、自信がなくなり、さらにうまくいかないなんで負のスパイラルに陥っている人が多いです。

それが解決できるのが、マンツーマンの恋愛コンサル。

約8割の人が彼女ができた「恋愛コンサル」です。
*長期を受けてくださった方

あなたはどんな人がタイプで、その人に好かれるために、そんな彼女ができるために

それが実践できるようトレーニングをしていきます。

 

●今までモテてこなかったけど、彼女が欲しい
●既読スルーなど辛い思いをしてきた

そう感じているあなたに恋愛でうまくいくための方法をお伝え、会話のトレーニングなどを行なっていきますので、詳しくは【マンツーマンの恋愛コンサル】をご覧ください。

>>マンツーマン恋愛コンサル

 

 

彼女ができなくて困っている人必見!

カテゴリー:恋愛に役立つ記事はこちらで読めます