コンプレックスだらけだったけど、人生が変わった。

長期の恋愛トレーニングを受けた
30歳のAさん】

高校は共学でしたが、理系クラスで男ばっかりでした。大学も周りは男だらけ。

そんな時、友達に女の子を紹介してもらい会うことになりました。

1回デートに行ってから、音信不通に。

紹介してくれた友人にその話をしたら、「話しててもつまんないし、ないわぁ」って言ってたって聞かされました。それがすごくショックで、コンプレックスに。

29歳になった頃、周りも結婚するやつがちらほら出てきて焦り始め出会いの場に行き始めました。

でも、1回目のデートに行ける事が多いけど、その次には続かない。

そんな時に友人が開いていたマルシェで出会ったのが、Chikoさんでした。

その後、会ってデート診断をしてもらいました。

その時にすごく優しく話しを聞いてくれて、

つい、自分の過去について語っていました。

1時間くらい話してただけなのに、あんなに悩んでいた気持ちが軽くなりました。

それに、なんで次のデートに進めないのかを具体例とか出して納得できるように説明してくれたので、なんか変われそうそう思い、6月のトレーニングを受けることに。

見た目改革では、高校の時の同級生がすれ違っても分からないくらい、見た目が変わりました。

そこから会話特訓。正直、地道な作業だったけど、4ヶ月くらい経ってから、びっくりする効果が出始めました。

今まで自分から誘っても断られてたのに、

合コンで女性の方から、ご飯に行きましょうと何回か誘われるようになりました。

5ヶ月目くらいに出会った女の子と1ヶ月で付き合う事に。

人生初の彼女で嬉しいです。

本当に大切にしたいと思います。

マジで人生が変わったので、Chikoさんには感謝です。


その他のお客様の声

対応しきれないくらい出会いが増えました。

会話が上手になった上に、同年代ではぶっちぎりにいいねがもらえていた。

見た目って1日でこんなに簡単に変われると思っていなかった。


 








【無料】動画の続きはこちらから↓↓↓
登録
解除


*

ABOUTこの記事をかいた人

Chiko

「彼女いない歴」= 「年齢」の方向けに女性目線で彼女ができるように彼女ができるようサポート中の愛知県在住のChikoです。 大学生の時合コンで自分だけ連絡先を聞かれずショックを受けた事をきっかけに「モテ」について研究。結果、理想の男性と結婚。 このブログでは「なぜかモテない。」「彼女を作るためにはどうしたらいいか分からない」と苦しんでいる方へ、女性目線でモテる方法と女の本音を紹介していきます。 誠実な男性が自分の見せ方を学んで、ステキな恋愛ができるようになる人が増えるといいなぁと思い名古屋で活動中