恋愛Method

対応しきれないくらい出会いが増えました。

【マッチングアプリのプロフィール添削を行ったTさん】

Tさんは東海にお住まいの方ではなかったため、マッチングアプリのプロフィールの添削はオンライン上で行いました。

Tさんのマッチングアプリのプロフィール添削後の結果

  マッチング数/月 自分から送るいいね数/日 女性からのいいね数/月
添削前 30 20 1.5~2
添削後 58 3~10 5

 

ブログを書いてくださったので一部紹介!

Chikoさんの添削サービスの素晴らしいところが、文章や写真の添削なのに
「実際に会話して」その方に会った雰囲気のプロフィール情報を考えてくださる所です。

 

時間も取るし、面倒なのに何故そんなことをするのか不思議でしたが
実際にChikoさんとお話させていただき、よくわかりました。
 

 

 
実際に話すことで、文章以外の情報も伝わりますしお話をすると、会話のやり取りの中で、自分が気づかなかったところまで気づくことが出来ます。
 
 

 

例えば 私の場合、自分の趣味について自己紹介文では書いていなかった点を引き出していただき
 
 

 

その教えていただいたキーワードを自己紹介文に入力したおかげで
 

 

マッチング後に、女性からそのキーワードの話題を振られるようになりメッセージの続き方がかなりスムーズになりました。
 

 

自分ではかなり考えて女性受けを狙った自己紹介文を考えていたのに、まだそんなに大きな改善点があったことに驚きました。

自己紹介文について添削していただきました

自分の使用しているマッチングアプリのプロフィール情報をスクショして送るだけでした。

 

ここまでChikoさんとは事務的なやり取りを数通しただけですが
 
どれだけChikoさんがモテるか、誰にでもわかると思います。
(Chikoさんは既婚者なので悪しからず笑)

 

事務的な内容で、数通のやり取りなのに、
相手への気遣いや、テンションを上げてもらえる言葉遣いがヒシヒシと感じられ

 

この時点で、「この方に添削してもらえば大丈夫」
という安心感が生まれてきていました。

 

プロフィール情報のスクリーンショットを送信してからは特にすることも無いので
実際にお話ししていただく日を待ちます。
 

 

添削された内容を実践

添削を受けた日は、とりあえず、自己紹介文と、写真を少し変更しました。

 

他にも、教えていただいた方法で写真を準備して
様子を見ようと思っていたのですが、

 

なんと変更後、

 

2時間で2人の女性からいいね!を 頂きました。
直近の2か月で合計3いいね! だった自分からすると

 

驚きでしかありません。

 


<その他のお客様の声>

会話が上手になった上に、同年代ではぶっちぎりにいいねがもらえていた。

見た目って1日でこんなに簡単に変われると思っていなかった。


 

カテゴリー:恋愛に役立つ記事はこちらで読めます

自分に合わせた恋愛必勝法が知りたい方は「リケトレ」ー入門編