【モテる男はやっている】女性がデートに行きたくなるLINEでの誘い方

こんにちは!名古屋で【理系男性のための】恋愛コンサルを行っているChikoです。

恋愛コンサルって何?って思った人はこちらの自己紹介を見てくださいね♪

【愛知在住】彼女が欲しい人のための恋愛コンサルChiko

2019.01.26

 

「合コンやパーティーで出会ったけど、どうしてもあの子とデートしたいけど、誘い方が分からない。」

「誘ってもよく断られるから、誘い方に問題があるのかな」

そんな相談を良く受けます。

気になってる人をデートに誘う時って、

どう誘おうって悩みますよね💦

だから、今日は同じように悩んでいる方向けに、女性が行きたくなるデートの誘い方をNG例や具体例をあげながら、お伝えしていきます♫

 

伝え方1つでデートに行ける可能性が変わってきますよ🌸

どう誘ったらいいのかまずはNG例からご紹介!

LINEでのデートの誘い方NG例

この間LINE @で

「デートに誘う時、どんな誘い方をしますか?」

と恋愛コンサルのクライアントさんに聞いてみました♫

ちなみにChikoのライン@はこちら。
↓↓↓
友だち追加
女性目線で男性がモテる方法を配信中。

 

そこで返ってきた答えがこちら♫

 

今日はありがとうございました。

話していて楽しかったです。

今度飲みにでも行きませんか?

 

このメールで誘われたら行きたくなるか聞いてみました♫

女の子①

うーん。気に入っていたら、行くって思うけど、正直なんとも思ってないと、行きたくないからとりあえず、みんなでいけたらいいですねって返すと思う。

女の子②

なんかこのメールって心の距離が遠いよね。これが来ても行きたいって思わないかも。

このメールだと、気に入っている人からでないと、デートに繋がらないんです。

 

ここであなたに知って欲しいこと。

女性って初デートに行こうと思う理由は

 

●気に入った人に誘われた時。

●行ったら楽しそうだなぁと感じた時。

この2つです。

だから、このメールってなかなか会おうと思われないんです💦

 

他にもNG例をご紹介しますね♪

例①「もし良かったら、ご飯いきませんか?」

もし、良かったらってフレーズ、すごく自信がなさそう。

自信がある男性の方がカッコよく見えるので、このフレーズは使わないようにしてくださいね!

 

例②「今度デートにいきませんか?」

デートって言われると一気にハードルが高くなる!まだ好きかどうか分からない人に言われると、期待させたら悪いし、辞めとこうかなぁと思われる可能性も出てきます💦

 

どんな誘い方がいいの?

じゃぁ、どんな誘い方がいいの?

 

それは女性が行きたいところを提案する事!

 

なんだ、「普通じゃん!できてるよ!」って思った方。

 

相手が行きたいだろうって

自分の中で考えた事ではなく、

本当に「相手が行きたいところ」を提案できているか、見直すといいですよ🌸

例えば、

●おしゃれなカフェ
●美味しいご飯
●美味しいお酒
●前から行きたかったところ

など♬

女性が連れてってもらったら嬉しいところを提案すると、

あっ、ここ行きたい!一緒に行ってもいいかなぁ

って気分になりやすいんです♡

 

 

普通に「今度ご飯に行こう」って誘うより、

行きたいところを提示する方がグーンとデートに行ける確率が上がるんです🌸

その理由は、

それは、女性と男性の人を好きになるスピードに関係しています。

これは、恋愛での、女性と男性の気持ちの高まり方を図に表したもの♫

デートに誘う時って、最初っから相手があなたの事を好きだなぁって思っている時を除いてはこんな感じ(*´艸`*)

そんな時にただご飯に行こうとかだったら、面倒だなぁって正直思ってしまいます💦

 

だから、気に入った女性をご飯に誘う時は女性が本当に行きたいところを探って、

そこに行こうと提案してあげてくださいね♫

どんな流れで女性を誘ったらいい?

どんな流れで女性を誘うといいのかをまとめてみました。

今日、一番大切なポイントです♡

1、相手の好きなもの又は好きな食べ物を探る

2、掘り下げる

3、その話題を振る

4、女性が興味を示したら、誘う

この4つです。

詳しく解説していきます♫

1、相手の好きなもの又は好きな食べ物を探る

相手がどんな場所なら行きたいって感じるか探るために

「休日何してるの?」とか

「最近ハマってる事あるの?」

「好きなものとかあるの?」

など質問していきます。

2、好きなものを見つけたら、その話題を振る

相手の好きなものが分かったら、その話を掘り下げる。

(もし、分からなかったら、ネットで調べる)

3、女性が興味を示したら、誘う

盛り上がったり、行ってみたい!と興味を示したら

「一緒に行こうよ!」

って誘ってください🌸

 

ここで気をつけるのは

「もし良かったら一緒に行きませんか?」や

「今度一緒に行こうよ」

など、自信がなさそうな誘い方は絶対しないでください。

それだけで、おっけーがもらえる確率が下がってしまいます。

こんなLINEをもらったらデートに行きたくなる!

 
Chikoちゃんは休日何してる事が多いの?

休日の過ごし方や好きな食べ物などの話を振って、好きなものを探します。

カフェが好きでよく言ってるよ
 
いいね!

俺もカフェ好き。

よく栄の方のカフェに行くんだけど、

Chikoちゃんはどの辺行くの?

カフェが好きって分かったから、カフェの話題を掘り下げる。

私も栄か名古屋か多いかなぁ
 

えっ、そぉなんだ。一緒じゃん!

オススメとかある?

私は伏見にあるカフェフローってところかなぁ。あそこの雰囲気が好きで。

 
あー!そこ1回だけあるんだけど、めちゃめちゃ落ち着くよね。ケーキも美味しいし

共感が大切です

そぉそぉ!そこ、ケーキもコーヒーも美味しいんだよね。
 
だよね!ほんと美味しいよね。

そういえば、

あのお店の近くにフラワーカフェができたの知ってる?

フラワーカフェ?知らなかった。

どんなとこ?

 

雰囲気がお洒落なんだよね!

コーヒーもめっちゃ美味しくて!

Chikoちゃん気にいると思う。

そぉなんだ!そんなことできたの全然知らなかったなぁ。えっ行ってみたい!
 
めちゃおススメ!今度一緒に行こうよ!

相手が行きたいところを提案して、盛り上がってきたら、誘う。

いいね!いこいこ!

 

 

具体例で説明していきましたが、

どんなメールを送ったら、いいのか分かりましたか?

 

ポイントは相手が行きたいところを提案して、盛り上がったら、自信を持って誘うこと。

 

この方法をマスターして気になるあの子をデートに誘ってくださいね♫

あの子を誘いたいけど、このメールでいいの?

そんな方はこちらのLINEで恋愛コンサルのChikoに無料で相談

↓↓↓
友だち追加








【無料】動画の続きはこちらから↓↓↓
登録
解除


*

ABOUTこの記事をかいた人

Chiko

「彼女いない歴」= 「年齢」の方向けに女性目線で彼女ができるように彼女ができるようサポート中の愛知県在住のChikoです。 大学生の時合コンで自分だけ連絡先を聞かれずショックを受けた事をきっかけに「モテ」について研究。結果、理想の男性と結婚。 このブログでは「なぜかモテない。」「彼女を作るためにはどうしたらいいか分からない」と苦しんでいる方へ、女性目線でモテる方法と女の本音を紹介していきます。 誠実な男性が自分の見せ方を学んで、ステキな恋愛ができるようになる人が増えるといいなぁと思い名古屋で活動中