恋愛Method

【愛知在住】彼女が欲しい人のための恋愛コンサルChiko

 

【名古屋の理系男性のための恋愛コンサルタント】

Chiko

恋愛が苦手だった私が結婚するまで

高校は女子校を卒業。

慣れなさすぎて男性と喋るるだけで手が震える。そんな状態だった。

そんな時に友達に誘われて行った合コン。

私だけ連絡先を聞かれず、すっごく悔しかった。

「辛い。こんな惨めな気持ちになるくらいなら合コンなんて行きたくない」

そんな気持ちでいっぱいだった。

でも、やっぱり彼氏が欲しいから、もう少しだけ頑張ってみようと。

そこから、

メイク教室や
コミュニケーション教室に通ったり、
恋愛が得意な友達に教えてもらったり、
恋愛本を読みまくったり。

と恋愛について学び始めた。

 

恋愛を学び始めた頃、徐々に変化が。

今までデートにも行けなかった私が、ある合コンで初めて男の人からデートに誘われた。誘われたことを幹事の女の子に言うと、

「K君Chikoのこと見た目がタイプって。性格が合えば付き合いたいって言ってたよ!」

って。

 

すごくすごく嬉しかった。

 

後日、その彼と初デート。すごく楽しかった。

また会いたいなぁという気持ちを胸に帰りの電車の中で

「今日はありがとう。すごく楽しかった♬ また会えたらうれしいな♪」

とメールを送信。

「あれっ?なかなかメール返ってこないなぁ。」

その日は何度も携帯を見たけど、返事はなし。

次の日もなし。

その次の日も返事なし。

えっ!これってもう返ってこないパターンだ。

その時合コンの幹事の子の言葉を思い出した。

「すごく見た目がタイプ。性格良ければ付き合いたい」


と言っていたよと。

外見も自信がないのに、内面も良くないのか。

辛い。

もう、誰からも好かれないんじゃないか。」と不安になりその夜に泣いた。

 

そんな時に友達から、

「頑張らずに妥協して結婚するより、

今頑張って理想の人と結婚したくない?

もうちょっと頑張ってみようよ!」

と。

 

他にもたくさんの辛い思いや失敗も経験したけど

その友人の言葉のおかげで、出会いの場に行く事と恋愛の勉強はやめなかった。

 

そうすると、自分の中身は変わっていないのにだんだんと

どんどん結果が出るように

どう伝えるかとか、

どの部分を見せるかがすごく大切だと実感し、

恋愛を研究した結果、すべてが理想と言える人とも結婚できた。

恋愛コンサルタントを始めたきっかけ

そんな私が会社に入った頃から、同僚の恋愛相談を受けるように。

 

「今まで、彼女ができたことがない事がコンプレックス」

「俺って女性から見ると、そんなにダメかなぁ」

 

そう相談してくる人って、

すごく優しくていい人だけど、

全くモテない。

 

私の周りにいた男性や、
アルバイトをしていた、婚活パーティーを思い出してみても、

 

⚫︎彼女が欲しいけど、なかなかできない。

⚫︎出会いの場に行くけど、デートまで繋がらない。

 

そんな人が多くいた。
そうゆう人に限って優しくて、いい人。

でも、彼女ができなくて悩んでいる人には共通点があると気づいた。

 

それは、

「女性の気持ちが分からない事。」

 

モテる人と比べて、女性の気持ちを知る機会がなかったから。

ファッションや振る舞いが、

女性が求めているものとずれている。

 

この経験から出会いを増やすだけでは、彼女はできないと実感し、

理系男性のための恋愛コンサルを行なっている。

 

今まで彼女ができたことがない方にも

5ヶ月で彼女ができたりと、

「成果が出る!」と男性から高い評価を受ける。

なぜ理系男性なのか

理系男性は理系だったからこそ、女性との出会いがなかなかなく、

⚫︎オトメゴコロが分からない。

⚫︎次のデートになかなか繋がらない

と悩んでいる。

でも、恋愛相談をできるほど恋愛がうまい友達もなかなかいない。

そんな方を多く見てきた。

 

でも、恋愛ってきちんと学べば、自分の理想の相手と結婚することもできる。

 

だから学ぶ機会がなく、彼女ができず悩んでいるのはすごくもったいないなぁと感じた。

今まで私は、理系男性と多くかかわってきたからこそ、悩みも理解でき、相談しやすいと言われ、

現在は、理系男性のための恋愛コンサルを行っている。

私の思い

100年時代と呼ばれている現代、好きじゃない奥さんと一緒にいるのは辛い。

だからこそ、理想の人と出会って、幸せな人生を歩める人が増えて欲しいと思い、

名古屋で恋愛トレーニングを行っている。

簡単な経歴

1991年岐阜県に長女として生まれる

女子校を卒業

南山大学に入学

大学生の頃、婚活パーティーで司会をはじめる

高校の教員

SEとして機械のシステムの設計を担当

現在はSE兼、恋愛コンサルタント

ABOUT ME
Chiko
Chiko
「彼女いない歴」= 「年齢」の方向けに女性目線で彼女ができるように彼女ができるようサポート中の愛知県在住のChikoです。 大学生の時合コンで自分だけ連絡先を聞かれずショックを受けた事をきっかけに「モテ」について研究。結果、理想の男性と結婚。 このブログでは「なぜかモテない。」「彼女を作るためにはどうしたらいいか分からない」と苦しんでいる方へ、女性目線でモテる方法と女の本音を紹介していきます。 誠実な男性が自分の見せ方を学んで、ステキな恋愛ができるようになる人が増えるといいなぁと思い名古屋で活動中