【体験談】かわいい女性が多かった婚活パーティはここ!In 名古屋

「婚活パーティー 名古屋」

で調べると、たくさんのパーティが出てくるけど、

「いろいろありすぎてどれがいいのか分からない。」

「個人の口コミが少ないなぁ」

そう感じてどのパーティーに参加するのか迷っていませんか?

そこで今回は、名古屋の婚活パーティーにいくつか参加した私が、一番かわいい子が多かったなぁと感じた

「クラブキスティー」

の婚活パーティーをご紹介します。

「クラブキスティー のパーティー内容

クラブキスティーが開催している婚活パーティーには

「全員対話型」と

「フリータイム中心型」

2つのタイプがあります。

それぞれどんな流れのパーティーなのかご紹介していきますね。

全員対話型

この全員対話型ではまず、男性が席を移動し、異性全員と話をします

話せる時間は13分~5分程度なので、趣味とか仕事の話をしたらすぐ時間になってしまいます

後半がフリータイムなので、ここでいいなぁと思った子とゆっくり話すことができますよ

最後にいいなぁと思った人に自分の連絡先を書いてスタッフに渡すと、帰り際に相手に渡してくれるというシステムです。

フリータイム中心型

フリータイム中心型は5分から10分程度で時間が区切られていて、

自分で話したい相手を見つけて話しかけるという自由なスタイル。

こちらのパーティーでは話した時に連絡先が交換できるので、1日でたくさんの人と連絡先を交換することができました。

一応、連絡先交換カードにはメールアドレスと書いてありますが、

直接LINEを交換する方もちらほら。

名古屋の婚活パーティー「クラブキスティー の魅力

開催場所がオシャレ

名古屋ではキャッスルプラザホテル内のBar で開催します。

ここは、ちょっと薄暗く、雰囲気がすごくいい。

そして、お酒も提供されるんです。

お酒が提供されるパーティーは初めてでした。

あとはスタッフも若いので、

かっちりとした婚活パーティーって言うよりも少しラフなパーティーのイメージです。

かわいい子が多い

クラブキスティー  4回程行ったことがありますが、他のパーティーより断然可愛い子が多いです。

ここがクラブキスティー  の一番の魅力かなぁと思います。

Chiko
会場が綺麗だからかなぁ。

女性のタイプは綺麗な人より、

ふわっとした20代の可愛らしい人が多かったです。

年齢は、20代後半の方が圧倒的に多い!!

あとは20代前半の方と30代前半の方が数人みえました。

異性のプロフィールが配られる

異性の仕事や趣味・年齢などが書かれた紙が受け付けで配られます。

私はこの紙がすごく役に立ちました。

パーティーって沢山の人と話すので、家に帰って連絡しようと思ったとき、

「この人誰だっけ?」

とほとんどの人の名前と顔が一致しなくなっちゃいます。

そこにプロフィールが載っている紙があれば、パーティー中にメモができるので

特徴など書いておくと、

「あっ!こんな人だったなぁ」

とか

「こんな会話したなぁ」

って思い出しやすいので、このプロフィール表があるのは良かったです。

連絡先が交換しやすい

他の会社のパーティーに参加した時は、全員と会話して、良かった人に投票。

そしてお互い投票していたら、連絡先を交換できる。

というパターンが多かったけど、

クラブキスティーのフリータイム中心型だと司会の人が、

「良かったら連絡先を交換してくださいね」

と声をかけてくださるので、多くの人と連絡先を交換できます。

せっかく婚活パーティーに行ったのに、全然連絡先を交換できなかった。

なんてことにはならないので、いいですね。

場  所:Bar コンチネンタル (名古屋キャッスルプラザ2階)

変更などもございます。

料  金:男性は5500円程度

所要時間:約2時間(受付時間も含め)

(パーティーによって値段や場所が変わる可能性があります)

名古屋で一番おすすめな婚活パーティーのまとめ

名古屋の婚活パーティーの中なら、

クラブキスティー  がオススメ!

お店が綺麗(雰囲気が良い)

異性のプロフィールが配られるので、誰がどんな人だったか覚えやすい。

サクラがいなさそう。

でも人数差がある時があります。

可愛い子が多い。

気になった方は一度行ってみてくださいね。

恋愛が苦手だ。

今まで女性と接する機会が少なかったから、どう接していいか分からない。

女性から好かれる方法を知りたい。

そんな方向けにこちら↓でモテる方法を発信しています🌸

友だち追加

【この記事を書いているChikoについて】

男性が苦手だった私が理想の人と結婚するまで

2018.08.01

【その他サービスについて】
見た目改革
マッチングアプリのプロフィールの添削
デート診断








【無料】動画の続きはこちらから↓↓↓
登録
解除


*

ABOUTこの記事をかいた人

Chiko

「彼女いない歴」= 「年齢」の方向けに女性目線で彼女ができるように彼女ができるようサポート中の愛知県在住のChikoです。 大学生の時合コンで自分だけ連絡先を聞かれずショックを受けた事をきっかけに「モテ」について研究。結果、理想の男性と結婚。 このブログでは「なぜかモテない。」「彼女を作るためにはどうしたらいいか分からない」と苦しんでいる方へ、女性目線でモテる方法と女の本音を紹介していきます。 誠実な男性が自分の見せ方を学んで、ステキな恋愛ができるようになる人が増えるといいなぁと思い名古屋で活動中