名古屋でマッチングアプリのプロフィール添削。いいねが20倍にもなりました。

マッチングアプリに登録してみたけど、なかなか「いいね」をもらえない。

 

アプリに課金したのに出会えない

そんなお悩みを抱えていませんか?

 

そんな方はいいね数が何倍にも増える可能性が高いです。

 

なんで今いいねが少ないのか。

それは女性から見ると

●受けが良くない写真を使っている。

●プロフィール文から特に何も伝わらない。

からです。

 

そんなプロフィールの方がたくさんいます。

 

 

Chiko
改めまして恋愛コンサルタントのChikoです。ここからは、マッチングアプリのいいねの話です

 

マッチングアプリって写真とプロフィール文のみで判断されてしまいます。

だからこそ、ちょっとした違いでいいね数に大きく差が開くんです。

 

 

これは実際にマッチングアプリのプロフィール添削をした方の結果ですが、

 

添削後はいいね数が

11 →211

に変わりました。

 

それってプロフィールをかなり盛ったりとか

自分からめっちゃいいねを押したから

いいねがふえたんじゃないの?

 

 

Chiko
いやそんなことないんです。

私が携帯で写真を取り直して、プロフィール文をちょっと言い方を変えただけ

 

 

だから誰でも今のいいね数よりかなりいいね数が上がる可能性があります。

 

自分の好みの人と出会えるようになってくるんです。

 

 

ここからはマッチングアプリの現状と、マッチングアプリのプロフィール添削について詳しく説明していきますね。

 

 

マッチングアプリの現状

マッチングアプリはいいね数50以下の人が圧倒的に多いんです。

 

このいいね数が少ない人の中には、

女性から見て素敵な部分があるのに、プロフィールの書き方がちょっと残念で「いいね」がもらえなかったり、

写真をなんでこれを選んだんだろうと思うものをあげていたりする方がものすごく多い。

 

 

マッチングアプリのプロフィール添削を対面で行っていると、

Chiko
写真より実物の方がかっこいい!

文章は怖そうだけど、実際に会ってみるとすごく優しい!

 

と思い、ほんとはもっと出会いも増えるのにもったいない!と感じています。

 

 

でも、ちょっとプロフィール文の構成を変えたり、

写真を変えるだけでいいね数が大幅に変わっています。

 

マッチングアプリのプロフィールで大切なもの

女性がマッチングアプリのプロフィールを見るとき、写真・文章・条件のどの順に見るか知っていますか?

 

多くの女性は

プロフィール写真

条件

プロフィール文


の順に見ています。

 

 

それに、女性はすごくたくさんのいいねをもらっているため、
プロフィール写真で「ないな」と思われたら

悲しいことに条件やプロフィール文は見てもらえません。

だからこそ、一番大切なのは写真です。

 

添削をしていると

男同士で写真を撮らないから、これしかなかった

という声を良く聞きます。

 

でも、これってすごくもったいないです。

 

適当な写真ではなく、

本物よりちょっとかっこいい!

そんな写真を使うと会ったときもガッカリされず、いいねも増えるためおすすめです。

なので、対面でのプロフィール添削では、

私の携帯でアプリなどを使い写真も撮っていますよ♪

 

マッチングアプリのプロフィール添削でできる事

マッチングアプリのプロフィール添削では次の事を行っています。

 

カフェで自然なかっこいい写真の撮影

(とったお写真はすべてお送りしています。)

➡これだけで女性からの反応はかなり変わってきてますね。だいたい20~30枚くらいは撮ってどの写真が女子ウケがいいのかもお伝えしていきます。

 

②プロフィール文の作成

➡文章も意外と大切です。主要3つのマッチングアプリでいいね数が多い上位100人の分析を行っています。

プロフィール文はかなり自信があるところ。

 

③メッセージの添削

➡マッチングするけど、返ってこなくなるそんな悩みを解決するサービスです。

今までの自分のメッセージで何がダメだったのかと改善策をお伝えしていきます。

*こちらは時間がある場合に行っています。

 

Chiko
やってみたいと言う人はこの記事の下のあたりを見てください。こちらに申し込み欄を準備しました

 

お客様の声

【画像は対面で添削したときの様子】

 

Chiko
マッチングアプリのプロフィール添削後に送って頂いたメールやTwitterでのつぶやきを載せていきますね

 

≪30代後半の男性≫

 

 

IT関係のお仕事をされている20代後半の男性≫

 

Chiko
こんな感じで良い結果が出ています。いいね数は平均して5倍くらいになっていますね

 

プロフィールの添削の手順

①この記事の一番下のお問い合わせ欄または公式LIENよりお申し込み。

 

②プロフィール添削を行う日程を決定する(時間は2時間程度です)

 

③3日前までにマッチングアプリのプロフィール文を送って頂きます。
(プロフィール写真は初対面の人に自分の写真を送るのは抵抗がある方は、当日でも構いませんよ♪)

 

④当日お会いしてお話をしながら人柄をしり、プロフィールに反映させていきます。

 

⑤マッチングアプリのプロフィールに載せる写真もお撮りしています。

 

【料金】

1時間 6000円

※2時間から

 

【場所】

場所は名古屋駅周辺のカフェで行います。

お問い合わせ

モニター料金は人数限定となっています。気になった方はこちらからお申し込みください

「マッチングアプリのプロフィール添削」をお申込みの方は、下記のフォームに名前とメールアドレスのご記入をお願い致します。

お会いできるの楽しみにしています。
これから変わっていきましょう。

利用規約

 

 

公式LINEからも申し込みを受け付けております。

公式LINEの登録はこちら


友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

Chiko

「彼女いない歴」= 「年齢」の方向けに女性目線で彼女ができるように彼女ができるようサポート中の愛知県在住のChikoです。 大学生の時合コンで自分だけ連絡先を聞かれずショックを受けた事をきっかけに「モテ」について研究。結果、理想の男性と結婚。 このブログでは「なぜかモテない。」「彼女を作るためにはどうしたらいいか分からない」と苦しんでいる方へ、女性目線でモテる方法と女の本音を紹介していきます。 誠実な男性が自分の見せ方を学んで、ステキな恋愛ができるようになる人が増えるといいなぁと思い名古屋で活動中