【マッチングアプリのプロフィール添削】あなたの良さが伝わるプロフィールに

「マッチングアプリに登録してみたけど、なかなか「いいね」をもらえない。」

「登録したのに出会えない」

そんなお悩みを抱えていませんか?

 

マッチングアプリの現状

マッチングアプリはいいね数50以下の人が圧倒的に多いんです。

このいいね数が少ない人の中には、

女性から見て素敵な部分があるのに、プロフィールの書き方がちょっと残念で「いいね」がもらえなかったり、

写真をなんでこれを選んだんだろうと思うものをあげていたりする方がものすごく多い。

マッチングアプリのプロフィール添削を対面で行っていると、

Chiko
写真より実物の方がかっこいい!

文章は怖そうだけど、実際に会ってみるとすごく優しい!

 

と思い、ほんとはもっと出会いも増えるのにもったいない!と感じています。

でも、ちょっとプロフィール文の構成を変えたり、

写真を変えるだけでいいね数が大幅に変わってくるんです。

マッチングアプリのプロフィールで大切なもの

女性がマッチングアプリのプロフィールを見るとき、写真・文章・条件のどの順に見るか知っていますか?

多くの女性は

プロフィール写真

条件

プロフィール文
の順に見ています。

それに、女性はすごくたくさんのいいねをもらっているため、
プロフィール写真で「ないな」と思われたら

悲しいことに条件やプロフィール文は見てもらえません。

だからこそ、一番大切なのは写真です。

添削をしていると

男同士で写真を撮らないから、これしかなかった

という声を良く聞きます。

でも、これってすごくもったいないです。

適当な写真ではなく、

本物よりちょっとかっこいい!

そんな写真を使うと会ったときもガッカリされず、いいねも増えるためおすすめです。

なので、対面でのプロフィール添削では、

私の携帯でアプリなどを使い写真も撮っていますよ♪

お客様の声

【画像は対面で添削したときの様子】

【マッチングアプリのプロフィール添削後に送って頂いたメールやTwitterでのつぶやきを載せていきますね】

≪30代後半の男性≫

≪IT関係のお仕事をされている20代後半の男性≫

プロフィールの添削を行った方がなんと、添削の感想をブログで書いてくださったのでご紹介します♬

これを見たら、プロフィール添削がどんな感じかわかる!(感想を書いてくださったブログはこちら!)

プロフィールの添削の手順

①こちらのHPのお問い合わせ欄またはFacebookよりお申し込み。

②プロフィール添削を行う日程を決定する(時間は2時間程度です)

③3日前までにマッチングアプリのプロフィール文を送って頂きます。
(プロフィール写真は初対面の人に自分の写真を送るのは抵抗がある方は、当日でも構いませんよ♪)

③当日お会いしてお話をしながら人柄をしり、プロフィールに反映させていきます。

(プロフィールは本人と大きくかけ離れたものになると、会ったときガッカリされてしまうこともあるので、
そうならないために、顔を見てお話してお客様の雰囲気などを知って添削をしております)

④希望者にはマッチングアプリのプロフィールに載せる写真もお撮りしています。(無料)

(私の携帯のアプリなどを使って撮っていきます。3割増しに撮る自信があります)

その他のお客様

【料金】

1時間 5000円
*サービスは2時間から

【場所】

場所は名古屋駅周辺のカフェで行います。

 

☑登録してみたけどなかなかいいねがもらえない。

☑マッチングアプリのプロフィール文の書き方が分からない。

☑自分に合った人に出会いたい。

そんな方にオススメです!

あなたもマッチングアプリのプロフィールの添削受けて、女性との出会いを増やしませんか?

お問い合わせ

モニター料金は人数限定となっています。気になった方はこちらからお申し込みください

「マッチングアプリのプロフィール添削」をお申込みの方は、下記のフォームに名前とメールアドレスのご記入をお願い致します。

お会いできるの楽しみにしています。
これから変わっていきましょう。

利用規約

公式からも申し込みを受け付けております。

公式LINEの登録はこちら


友だち追加








【無料】動画の続きはこちらから↓↓↓
登録
解除


*

ABOUTこの記事をかいた人

Chiko

「彼女いない歴」= 「年齢」の方向けに女性目線で彼女ができるように彼女ができるようサポート中の愛知県在住のChikoです。 大学生の時合コンで自分だけ連絡先を聞かれずショックを受けた事をきっかけに「モテ」について研究。結果、理想の男性と結婚。 このブログでは「なぜかモテない。」「彼女を作るためにはどうしたらいいか分からない」と苦しんでいる方へ、女性目線でモテる方法と女の本音を紹介していきます。 誠実な男性が自分の見せ方を学んで、ステキな恋愛ができるようになる人が増えるといいなぁと思い名古屋で活動中