【マッチングアプリで彼氏を作った美女が対談①】マッチングアプリで美女と出会えるのか?

みなさんマッチングアプリ使った事ありますか?

私の周りでは多くの人がマッチングアプリを使っていて、
その中には美女もいて、アプリで彼氏を作っています。

だからマッチングアプリでも美女と出会える可能性は大いにあります。

そこで美女にマッチングを始めたきっかけから、実際にどんな人と付き合ったのかを聞きました。

これを読んだら、美女が、どんな人とつい会うか分かりますよ。

美女3人の紹介

あーちゃん
私一押しの美人。
CMや雑誌に載った経験があるくらいの美女。

 

みーちゃん
見た目はギャルでちょっときつそうだけど、内面は女の子らしい。
実は小学校から私立のお嬢様。

 

さっちゃん
関西出身の女の子。すごく気が利く素敵な女の子。元彼はバンドマンやアメリカ人など破天荒な恋愛を経験。

 

美女がマッチングアプリを始めたきっかけ

あーちゃん
男友達がアプリで出会って今度プロポーズするって言ってたから、その場でみんなで登録したよね 笑
みーちゃん
テレビで20代の3割がやってるって聞いて、登録だけしとこー!
って思って それがきっかけ

さっちゃん
私はChikoちゃんのごり押しで

Chiko
あっ!そうだったね。その時私もこれで彼氏できたばっかりだから、いろんな人に勧めてた 笑


美人な人も気軽に声かけて始めています。
よくマッチングアプリの話をしていると美人はサクラでしょ。とかブサイクしかいないでしょと聞きますが、

それは間違いです。

美人も真剣に彼氏を探しています。

美女がマッチングアプリで出会った彼氏はどんな人なのか

あーちゃん
180センチのイケメン。凄く大事にしてくれるけど、束縛がちょっと激しい。

さっちゃん
気さくな整体師。モテるタイプではないけど、一緒にいて楽しい人。
みーちゃん
年齢は36歳。見た目も全然タイプじゃなかったけど、しつこさに負けた 笑今はめっちゃ好き。
芸能人でいうと新井浩文似。

まとめ

美人の彼氏を見ても、年収が高かったり、かっこいいとは限らないことがわかりますね!
だから、条件や見た目に自信がなくても付き合える可能性は高いです。

でも美人は多くの人からアプローチされているので、積極的に行動しないと、大勢の中の一人となってしまします。

じゃぁ、美女と付き合うためにどうしたらいいのか?

それは
自分から動く。

これが美女と付き合える方法です。

ラベル名
●マッチングアプリでも美人と出会える。

●美女の彼氏は高スペックとは限らない。
それより大事なのは積極性

美女との対談②はこちら

【マッチングアプリで彼氏を作った美女が対談②】 いいね返しをしたくなる人の特徴

2018.08.12

どう自分で動いたらいいか分からない方はこちらも参考にしてください♪

見た目改革 ~女性からカッコイイと思われる男性に1日で変われる~

2018.08.12








【無料】動画の続きはこちらから↓↓↓
登録
解除


*

ABOUTこの記事をかいた人

Chiko

「彼女いない歴」= 「年齢」の方向けに女性目線で彼女ができるように彼女ができるようサポート中の愛知県在住のChikoです。 大学生の時合コンで自分だけ連絡先を聞かれずショックを受けた事をきっかけに「モテ」について研究。結果、理想の男性と結婚。 このブログでは「なぜかモテない。」「彼女を作るためにはどうしたらいいか分からない」と苦しんでいる方へ、女性目線でモテる方法と女の本音を紹介していきます。 誠実な男性が自分の見せ方を学んで、ステキな恋愛ができるようになる人が増えるといいなぁと思い名古屋で活動中