見た目改革 ~女性からカッコイイと思われる男性に1日で変われる~

女性目線でモテる服を提案

「恋愛したいけど自分に自信がない」

「気になっているあの子にかっこいいと思われたい」

そんなお悩みはありませんか?

恋愛において見た目は大切ですが、

女性は男性の顔のつくりよりも全体の雰囲気を大切にしています。

その雰囲気って服で大きく変わるので、どんな服を着るかってすごく大切なんです。

Chiko
でも、同じ服でもあの人は似合っているけど、自分が着てみるとなんか違う。

だから、服を変えただけではかっこよくなれないじゃないか

そう感じてしまうのは、一人ひとり顔のつくりや骨格が違うため、似合う服が違うからなんです。

例えば、ちょっとぽっちゃしりた体型の人は夏はハーフパンツを履くと、

細い足首の部分が出るので、体が細く見える効果があるなど、

その人の体型や肌の色、顔の作りで似合う色や服の形など変わってきます。

なので、ショッピング同行では女性から好かれる服の中から、あなたに合った服を選んでいきますよ。

ショッピング同行のBefore After

ショッピング同行例①

ショッピング同行例②

その他のショッピング同行のBefore→Afterはこちら

ショッピング同行 Before→After 【夏・秋編】

2018.09.24

ショッピング同行の流れ

790

①名古屋駅または栄駅に集合

②服の予算についてお聞きし、服を選ぶお店を決定する。

(事前にメールで決定します。)

③あなたに合った服を選ぶ

(服を選ぶときのポイントやあなたに合う色・形・素材など説明もしながら買い物に行きます。)

④試着

(かっこよくなるためにも体に合ったサイズの服を選んで欲しいため、試着はして頂きたいです。)

⑤写真をとる

(自分のことを客観的に見るために)

⑥服の購入

(購入は絶対ではありません。お客様に買うかどうかはお任せしてますよ)

髪型提案

髪型も雰囲気をかっこよく見せるために大切!

髪型も、顔によって似合う髪型が違ってくるので、自分に合った髪型をするだけでも、だいぶかっこよく変わってきますよ!

例えば、ホームベース型の方たと、下の写真のように、トップにボリュームを持ってくると、顔のバランスが良くなります。

【髪型提案方法】

①実際にお会いして顔の形を見て顔の形のタイプを判断

②あなたに合うものを提案

③データでその写真をお渡し(後日その写真を美容師に見せてカットしてもらう流れです)

 

お客さんの感想はこちら!

 

料金・場所

1時間 5980円
*サービスは2時間から

【場所】

場所は名古屋駅周辺のカフェで行います。

お問い合わせ

LINE@からも申し込みを受け付けております。

LINE@の登録はこちら

 


友だち追加








【無料】動画の続きはこちらから↓↓↓
登録
解除


*

ABOUTこの記事をかいた人

Chiko

「彼女いない歴」= 「年齢」の方向けに女性目線で彼女ができるように彼女ができるようサポート中の愛知県在住のChikoです。 大学生の時合コンで自分だけ連絡先を聞かれずショックを受けた事をきっかけに「モテ」について研究。結果、理想の男性と結婚。 このブログでは「なぜかモテない。」「彼女を作るためにはどうしたらいいか分からない」と苦しんでいる方へ、女性目線でモテる方法と女の本音を紹介していきます。 誠実な男性が自分の見せ方を学んで、ステキな恋愛ができるようになる人が増えるといいなぁと思い名古屋で活動中