【マッチングアプリで彼氏を作った美女が対談②】 いいね返しをしたくなる人の特徴

今日はマッチングアプリで彼氏を見つけた美女3人と対談♬
マッチングアプリでいいね返しをする人の特徴をお伝え。

これを読んだら、
どうしたら、いいねが返って来やすくなるのかが分かります。

せっかくアプリをやるなら、いいね返しをしたくなるようなプロフィールを作ってみませんか?

美女3人の紹介はこちらの記事を見てください♥

Chiko
みんなのいいね数ってどれくらいなの?

あーちゃん
私は800ないくらい

さっちゃん
私は300近かったと思う。

みーちゃん
私も300くらいかなぁ

ペアーズ の女性のいいね数平均は150 ほど
(https://konkatsu-free.com/ 婚活サイト調べ)

美女は「いいね」をすごくもらってます!

どんなプロフィールだといいね返ししたくなるのか

いいねをたくさんもらってる美女。どんな人ならいいねを返したくなるのかを聞いてきました。

あーちゃん
やっぱり顔がタイプの人

さっちゃん
あっ、わかる!
顔って大事だよね。タイプだとムカついても顔見たらまぁいっかって思う。

みーちゃん
私はいい人そうかどうか。やっぱり性格って顔にでるじゃん。
優しそうな人がやっぱりいい。

あーちゃん
あー、それも大事。笑顔の人とかいいよね

Chiko
じゃぁ、プロフィールの写真が決め顔はどう思う?

あーちゃん
私は無理。
絶対自分のことかっこいいと思ってそう。

さっちゃん
カッコ良かったら会うのはあり。でもそうゆう人と結婚したいかっていうと微妙だよね。
自分のことばっかりかまってあんまり大事にしてくれなさそう。

みーちゃん
偏見 笑

Chiko
写真以外で見るところってどこ?

あーちゃん
条件だよね。年収はきになるところ。600以上のあるといいね!って思う。
逆に若くて1500万とか2000の人って怖いよね。何してるんだろうってホントなのかなって

さっちゃん
私もなんだかんだ条件見ちゃう。

Chiko
えー!理想高い!年収600万以上ないといいね返さないの?

あーちゃん
いや。そんな事ないよー!プロフィールから誠実さが伝わってきたり、
好きなものが一緒とかだと 「いいね👍」ってなる!

みーちゃん
私は年収は400くらいでも仕事頑張ってるんだなぁって思えるようなプロフィールだといいね返しついついしちゃうかも

まだまだ話は続きましたが、今日はここまで。

この対談を通してマッチングアプリで言いねを返す人には2種類あることがわかりました。

イケメンまたは高収入の人

または

写真が「NG」でなく、プロフィールやコミュニティーに共感を持てる人

「NG」でない写真!ここ重要です。これなら作れそうじゃないですか?

「俺にもできそう!」そう思えたあなた

これを実践してみてください「いいね!」を返して貰いやすくなりますよ♡

【いいね返しをしてもらえるプロフィールの作り方】

☑服・眉毛・髪型整えて自然な写真を撮る
(もし見た目に自信がない場合はプロのカメラマンに自然な感じの写真を撮ってもらってください)
写真は顔が分かるものは2~5枚

 

☑プロフィールはがっつき過ぎず、そっけなさ過ぎない感じを醸し出す
(プロフィールの書き方の詳細は後日)

 

☑条件はマイナスになる部分は書かない。または嘘ではない範囲でちょっと盛る
年収350の人は400から600にチェックをつける(残業頑張ったら超える範囲)

 

☑コミュニティーも多く入っておく。(共感できる部分を増やしておく)

美女とマッチングするのってコツさえつかめば難しくない!

是非実践してみてください♪

もし、自分で「服・眉毛・髪型整る方法が分からない」そんな方はこちらを見てください








【無料】動画の続きはこちらから↓↓↓
登録
解除


*

ABOUTこの記事をかいた人

Chiko

「彼女いない歴」= 「年齢」の方向けに女性目線で彼女ができるように彼女ができるようサポート中の愛知県在住のChikoです。 大学生の時合コンで自分だけ連絡先を聞かれずショックを受けた事をきっかけに「モテ」について研究。結果、理想の男性と結婚。 このブログでは「なぜかモテない。」「彼女を作るためにはどうしたらいいか分からない」と苦しんでいる方へ、女性目線でモテる方法と女の本音を紹介していきます。 誠実な男性が自分の見せ方を学んで、ステキな恋愛ができるようになる人が増えるといいなぁと思い名古屋で活動中