恋愛Method

男性が苦手だった私が理想の人と結婚するまで

Chikoって誰?

名古屋の婚活コンサルタント。誰でもかっこよくなれる「モテメソッド」をお伝えしている20代後半の女性。

 

「どうしたら彼女ができるの?」
「出会いがない!」
「俺のどこがいけないの?」

 

そんな声にお応えする活動中‼

モテメソッドの内容

●見た目改革

●デート診断

●マッチングアプリプロフィール添削

●その他相談

Chikoの歴史

モテることに憧れていた学生時代

高校は女子校。この3年間男の人と話すなんてお父さんと先生以外なかった!
そんな枯れた高校時代を過ごしたので制服デートにめちゃめちゃ憧れていました。

彼氏ができたら「こんなとこ行きたいな」「こんな事したいな」ともぉ妄想は膨らみっぱなし。

そんな思いを胸に大学へ進学。

大学は工学部。9割に男なのですぐ彼氏ができるよね♫
なんて思っていましたが甘かった。

2ヶ月経っても誰からも声をかけられない。
男友達もできない。

これでは一生彼氏なんてできないんじゃないか 😯 と焦りました。

初めての合コン

初めて連れてってもらった合コン。

対面の男性に何を話したらいいか、全く分からず会話も一人だけ入れない。
ぼーっとするしかない。すごく惨じめでした。

後日の女子会で発覚しましたが、私以外の子は参加した男性から連絡先を聞かれていたみたい。(当時はLINEがないため、幹事がとりまとめていいなぁと思った人の連絡先を教えるというスタイルでした。)

惨めさのダブルパーーンチ。

「辛い。こんな惨めな気持ちになるくらいなら合コンなんて行きたくない」

って一瞬思いましたが、
彼氏が欲しいという気持ちが大きすぎてここから【モテる】ための特訓が始まりました。

モテるための特訓➀

モテるために何やったらいいんだろう。そんな時に思い付いたのがとりあえず可愛くなることでした。

そこで私が行ったモテるためにやったこと

➀メイク教室に通う

②ダイエット(ちょっと痩せたけど、すぐリバウンド。これは失敗に終わりました。)

③モテる友人の合コンでの振る舞いを目に焼き付けかわいい仕草や言い回しを実践

その結果、友人が開いてくれた合コンで

なんと!私のことを気に入ってくれる人が現れました♥

友人が、「すごく見た目がタイプ。性格良ければ付き合いたい」
と言っていたよー!と
こんな事初めてだったのでもうウキウキ。

後日、その彼と初デート。ほんとに楽しかった♥

また会いたいなぁという気持ちを胸に帰りの電車の中で
「今日はありがとう。すごく楽しかった♬ また会えたらうれしいな♪」
とメールを送信。

「あれっ?なかなかメール返ってこないなぁ。」

その日は何度も携帯を見ましたが、返事はなし。

次の日もなし。

その次の日も返事なし。

えっ!これってもう返ってこないパターンだ!

その時友人の言葉を思い出しました。
「すごく見た目がタイプ。性格良ければ付き合いたい」
と言っていたよー!と

外見も自信がないのに、内面も良くなかったってこと!?

辛い。

「誰からも好かれないんじゃないか。」と不安になりその夜に泣きました。

「もう嫌!彼氏なんていなくていいや」何度心のなかでそう思ったか。

モテ特訓②

そんな暗い気持ちでいましたが、
その頃に仲良くなった女の子がすごくモテる子でした。

その子を見ていると「恋愛って楽しそう。私も彼氏が欲しい」そんな気分になってきました。

そこからモテ特訓②が始まります。

ここからも「アンパンマン事件」や「まさかの既婚者事件」などたくさんエピソードはありますが、
話すと長くなるので徐々にブログでお話していきたいと思います♬

私が「大好きだ」と思える彼に出会うまでに行った事をまとめました。

モテ特訓②

➀モテる友人と行動を共にする。(モテる秘訣を探る)

②出会いの回数を増やす(誘われたら基本ok )

③恋愛本を読む

④自分から男性に声をかける(かなり勇気がいりました)

その甲斐があり、徐々にモテるように♡

そして自分がいいなと思った人からは必ずデートに誘われるまでに成長しました。

そして今では、すべてが理想!と思えるような彼と結婚♥

モテなかった私が理想の彼と結婚できたのは、自分が変わったからではなく、

自分の見せ方が変わっただけでした。

嫌なことも傷つくこともたくさんあったけど、あのとき本当に頑張って良かった♬

モテメソッド発信(婚活コンサル)のきっかけ

結婚は楽しいと伝えたい♥

「独身のほうが楽しい。結婚は人生の墓場」

なんて言われてたり、

既婚者は奥さんの悪口ばっかりで
結婚にネガティブなイメージを持っている人も多いかもしれません。

実は私もそうでした。親が喧嘩ばかりで。

でも自分が結婚してみてガラっとイメージが変わりました。

すごく毎日楽しいです♡だからこそ、結婚って悪くないよ。いいものだよと伝えていきたい。

 

恋愛を学ぶ機会を誠実男性に

恋愛偏差値って学生時代どんな人と接してきたかで変わると思います。

恋愛が苦手な人はかっこ悪いんではくて、今まで学んでこなかっただけ。

そんな人も今から頑張ればいい!
今から頑張って自分が納得する結婚相手を選んで欲しい。

 

いっしょにChikoと頑張ってみませんか?

興味がある方は問い合わせページから、ご連絡ください♪

必ず返しているので、気軽にご連絡くださいね♥

[btn class=”rich_blue”]お問い合わせ[/btn]

サービスの詳細はこちら

名古屋でマッチングアプリのプロフィール添削。いいねが20倍にもなりました。

2018.08.19

ABOUT ME
Chiko
Chiko
「彼女いない歴」= 「年齢」の方向けに女性目線で彼女ができるように彼女ができるようサポート中の愛知県在住のChikoです。 大学生の時合コンで自分だけ連絡先を聞かれずショックを受けた事をきっかけに「モテ」について研究。結果、理想の男性と結婚。 このブログでは「なぜかモテない。」「彼女を作るためにはどうしたらいいか分からない」と苦しんでいる方へ、女性目線でモテる方法と女の本音を紹介していきます。 誠実な男性が自分の見せ方を学んで、ステキな恋愛ができるようになる人が増えるといいなぁと思い名古屋で活動中